CAP応募


DWE保有期間だけ長い我が家。
長女が1歳の時に購入し現在小学3年生。
学校の英語は苦手(苦笑)
ここからDWEを使い倒して、長女を小学校卒業までに「英語得意!」にしたい😊



今月は久しぶりにCAP応募再開です。

実はBLUEで止まってる我が家。


最後にPASSした課題の日付を確認してみると、なんと2021年6月…


3年前でした😱


長女に、「今さらブルーキャップは恥ずかしい」と言われてしまったので、3年前にちゃんと取り組んであげれてればなーと後悔してます。


これからはコツコツ毎月課題3つ提出したいと思います。。。


3人分の録音が地味に大変ですが、子供達が大きくなって協力的なのが唯一の救いです。







ピンクの遊園地の感想↓





昨日の取り組み


​長女イルカ
むらさき音符RISU算数
むらさき音符漢字ドリル(陰山式 徹底反復)

むらさき音符たぶお式プリント
むらさき音符DWE


次女おすましペガサス
ブルー音符RISU算数

ブルー音符漢字ドリル(陰山式 徹底反復)

ブルー音符たぶお式プリント

ブルー音符DWE

三女ラーメン
ピンク音符 DWE



RISU算数のおかげで、算数は得意科目になっている姉妹。
難しいところは、東大生のチューターが教えてくれるので、算数の先取りが子供にとって無理なく、楽しくできておすすめですラブ

先取りを親が主導でやるとバトル爆弾になってしまうので、本当にRISU算数を取り入れて良かったと思います!




クーポンコードは「picks07a」です。