反応を見る | あこのブログ

あこのブログ

新しい恋、始めました

毎週末のわずかな時間を彼と共有して、仲良く楽しく過ごしております照れ


週末になると、奥様に邪魔にされて、出かけてきてと言われるらしく、私とデートすることも音譜
私にとってはラッキーですが…休みは家でのんびり過ごしたいかもしれないじゃない?
だとしたら、かわいそうなドリー…


家でじっとしているタイプの人ではないのですけど笑い泣き


先日もその流れで、デート❤️
河川敷でまったり音譜
ホームセンターで買い物。
そんな時、「手、繋ごう音譜」と言ってみる
繋がないの!って返ってくる爆笑
「チュッ💋しよ」と言ってみる
しないの!って返ってくる
その反応が面白いべーっだ!