GWいかがお過ごしですか? | あこのブログ

あこのブログ

新しい恋、始めました

GWでも会いたいと思うのは、みんな同じですよね〜照れ
昨日はお昼過ぎまで何の音沙汰もなく、3時ごろにラインしてみた


「私のこと忘れちゃったの?」


しばらくして返信が!
「忘れてないよ〜ラブラブ
これからシャワー浴びるよ
家を出たら電話するね〜」


会えないんだ…ちぇっチュー


携帯キター

これからお仕事に行くって…

放っておかれたから、拗ねてみたら
夜10時にいつもの場所に来る?
だって〜爆笑
行く行く〜音譜


早く上がれるようなら、連絡するからね!ってラブラブ


彼からのラインを待ちました。
ダメでも仕事だから仕方ない…
会えればラッキークローバー


結果は…
会えることになり、会いに行ってきましたよ〜おねがい二時間くらいしか一緒にいられないけど、それでも会えないよりはマシ音譜


ドリーとの楽しい時間を過ごしてきました!

もう一回くらい会えたらいいな。