連日バタバタとイベントが続いていたため遅くなってしまいましたが、振り返ってレポしていきたいと思います。


先週10月31日ハロウィン!
ひたちなか市にある氷屋cafe旬果さんにて、ハロウィンアイシングクッキーWSを開催しました。


現在サポートさせて頂いている旬果さんから「お店でイベントをしたい」とご相談頂いて今回企画させて頂きました。


まずはアイシングクッキーのワークショップ。


皆さん始まると真剣!


ベースは同じなんですが、たくさんあるパーツからあれこれ悩んで好きなものを選んでいくと
こんな風に仕上がりました。
皆さん見事に違いますねー
個性が出て面白いです。


ワークショップを楽しんだ後は、お待ちかね天然氷のかき氷ー♪
参加者さんの一番人気はハロウィン限定のチョコシロップのおばけ氷でした。


私も限定のかぼちゃの焦がしキャラメル氷を頂きましたよ。
めちゃくちゃ美味しいー♡
限定なのでもう食べられないと思うと残念。


今回、アイシングクッキーワークショップを担当してくださったアイシングクッキー教室elegant flowerのHIROMI先生はイメージカラーの苺ミルク。
似合うー♡


「ハロウィンのアイシングクッキーをして、天然氷のかき氷を食べる」なんていうコラボ企画めったにないですよねー笑


そんな訳で手作り好き&美味しいもの好きの方々が集まりました♡
皆さん楽しんでくださったようでよかったです。


ちなみに、最後に私も作らせて頂いたのですが、この日10月31日はウチの旦那さんの誕生日でもあるのです。
なので、ハロウィン&ハッピーバースデーバージョンに。

帰りにケーキを買って添えてみました。
お安いケーキだけど愛情いっぱいのバースデーケーキになりました(なんて笑)


また楽しい企画させて頂きますね。
ママを待ってる間に猫になってみました♡

C'EST CHOUETTEセシュエット
小関亜希子