茨城県 ひたちなか市アイシング
                  クッキーお教室 
             elegant♡flowerです

       エレガントで女性らしいクッキー
        をお作り致します♡
                        
      JASアイシングクッキー認定校

ご訪問頂きましてありがとうございます♡

ブログなかなか更新出来ずに
ご無沙汰してしまいましたあせる

また今日から頑張って投稿させて
頂きますので
どうぞ宜しくお願い致します照れラブラブ
お話しさせて頂きたいことは
たくさんあるんですよ♡

では早速ですが(笑)


昨日は
ひたちなか市にある

天然氷のかき氷旬果さん

でハロウィン🎃のワークショップ
をさせて頂きましたおねがいキラキラ


午前、午後の部でたくさんの方に
ご参加頂きました♡
ありがとうございます✨

初の和室でのレッスンでしたが
お座敷みたいな感じで(笑)
皆さまリラックスして、楽しく
レッスンする事が出来ましたニコニコキラキラ 
ちょっと足が痺れましたが(笑)

こちらがレッスン風景です♡


他にもいらっしゃいましたおねがいキラキラ

そして皆さまオリジナル溢れる
可愛いハロウィン🎃に
仕上げて下さいました❣️
 

こちらも全員の方撮れません
でしたあせるごめんなさい🙇‍♂️

そして私も食べてみたーい❣️
と朝から予約させて頂きまして♡
かき氷頂きましたラブラブラブ

ハロウィン限定🎃と悩み
ましたが、ピンク好きの私に(笑)
ぴったりだから♡とおすすめ頂いた
いちごミルク🍓を頂きましたおねがい


んー確かに私好み♡

とってもお似合いよ〜ラブラブ
言って頂きました😅

かき氷🍧好きなんですけど
頭が痛くなる時ってありますよね⁇

私だけ?イヤありますよね?

それがフワッフワで全くありません

でした爆笑キラキラそして
手作りシロップがとっても
美味しかったです!!

あっという間に食べてしまいました♡

また違うお味も頂きたいです💕

最後にお店のご主人様たちと
記念のお写真撮らせて頂きました♡

ハロウィン🎃なので
猫ちゃんで(笑)



お世話になりました♡
ありがとうございました✨

*******************

             Instagramはじめましたおねがいドキドキ

                       こちら 🌸🌸🌸

               お気軽にいいね フォロー
          していただけたら、嬉しいです♡

    *******************

最後までお読み頂きましてありがとうござ
ましたおねがいキラキラ