サロンの壁に掛かっているコレ。
{2F094A45-5947-48F7-A826-CEB8BE530F15}
素敵だねと言われます。



これね、まさしく私のここ数年の変容のきっかけとなった数秘との出会い。
そのきっかけとなったルナさんとの出会いがあったからこそと思うのですが、その私の変わっていく様を見ていたルナさんからのサロンオープンのお祝いとエールの贈り物なのです。


私にとってルナさんだけに限らず、これまでの全ての出逢い1つ1つがあったからこそ、現在に繋がっていると思います。


あなたのこれからの人生が、美しく素敵に変わっていくチカラになれたなら…と改めて書いてみました。
私がこうして体現していく事が、希望となるように。

本当の自分の気持ちを叶えて

あげることが素晴らしい

自分に会えるコツ


だそうですよ。


本当の自分の気持ちを叶えてますか?



C'EST CHOUETTEセシュエット
小関亜希子