2018年
あなたはどんな年にしたいですか?
どんな事をやりたいですか?



私はよく『やりたい事をどんどん思い切って進んでいる人』に思われているようですが、
そんな私は本当は慎重派。
(基本のライフパスナンバー4(22)なので)



いまこうしてやりたい事をズンズンやっていますが、本当は20年近く前からずっと想いはありました。



いつかは…
という思いの元に、ずっと出来る事を…とやっては来てましたが、
具体的に進んでいるような、いないような…
でも、想いは消えず…



『このままじゃ、結局人生終わっちゃうな』って思った時に出会ったのが『数秘』でした。



数秘って、生年月日や名前から導き出す数から
自身の資質や、人生のサイクル外からの印象ハートの声使命などが出てくるのですが、



実際に数字から見えた自分の本当の気持ちに気付き、そして、見える流れに背中を押された感じでした。


『やっちゃっていいのね!』


単純ですね 笑


でも、やっぱり何をするにも、変化には恐れが伴います。
なんだかんだ現状維持がラク…


でも、
満足はしてないんだよね?
悶々としてるんだよね?


だったら、やっちゃったら?
それでダメなら自分で納得出来るし。


たら、れば…は
結局やってない事


そう思ってからの、私は動きました!
大変だけど、自己責任の元で夢中になっているから、充実してます!
(満足するにはまだまだですが)


どうですか?


□あなたはいま、何がしたいですか?

□どんな未来を望んでますか?

□そこに自分の本当の想いはありますか?



一度自分のココロと向き合ってみると、気がつく事がたくさんあります。




2017年は[1]という数字の年で始まり・スタート・行動・再生などがキーワードの年でした。



数秘でみると、まさに新しい9年サイクルがスタートした年。

今年はそのサイクルの2年目に当たります。


2018年は[11/2]という数字の年です。


この2つの数字


[11]には 宇宙・直感・インスピレーション・宇宙・スピリチュアルなど


[2]には 受容・協調・女性性・サポート・パートナーシップなど


の二極化の要素がキーワードになります。




数秘は占いではありません。
でも、この数字からのメッセージを、自分を客観視し、自分の本当の想いを知るツールとしてうまく活用して人生をうまく運べるなら、利用しない手はありません。
 

そして、あなただけの未来図を描く事ができたなら、自然とそこに向かっていくのです。


それは、スピリチュアルな事だけじゃなくて、ちゃんと脳の仕組みがそうなっています。



2018年
新たな気持ちでスタートしてみませんか?

あなた自身の本当の想いや気持ちに気付き、一緒にこの先の人生の未来図を描くお手伝いができればと思っています。


数秘術を取り入れた
あなたの未来図を描く 
セッション
12,000
モニター価格7,000円
【2月限定3枠】残1


120分 
1ヶ月後フォローセッション60分付き
[対面/Zoom/Skype]

まずは一年後どんな自分になっているか楽しみにしましょう♡

{9B82861F-AA51-48B3-B75A-CA6DD3AF9754}
  


{238B0DDF-7743-48C5-A07A-80C570899BBB}


《Y様ご感想》


◯セッションを受けた感想はいかがでしたか?

最初は人見知りをすることもあり、少し緊張しました。

セッションを受けていく中で少しずつ緊張もなくなり、興味深いことが多くたくさんのことを吸収することができたと思います。

数秘のことを全く知らなかったので、新しい分野を知ることができ、とても良い体験をすることができました。

 

◯特にどんなところが印象的だったなどがあれば教えてくたさい。

数秘は、誕生日の数字から割り出すだけだと思っていましたが、名前からも数字を割り出すと思っておらず意外でした。

 

◯セッションを受ける前と後での変化はありますか?

なんとなく自分のことを理解しているようで、理解できていないと感じる所もあり、

自分自身について改めて見つめ直す良い機会だったと思います。

数秘について意識するようになった部分もあり、

少しずつでも、なりたい自分をイメージしながら行動に移せるようにしていきたいと思うようになりました。

 

◯現在の率直な気持ちを教えてください。

誕生日や名前から割り出した数秘は、当てはまっていると感じる部分もあり大変興味深かったです。

数秘を知っていると知らないのでは、物の見方や考え方が変わる部分もあると感じたので、

自分を知るためのヒントになると思いました。

 

◯サロンの雰囲気はいかがでしたか?

白を基調とした清潔感のある落ち着いた雰囲気が印象的でした。居心地の良い空間だったと思います。

 

◯小関亜希子の印象はいかがでしたか?

ブログを拝見させていただいた時点で、とても魅力的な方だと思っていましたが、

お会いしてみてお話していくうちに、やはり素敵な女性だと感じました。

特に、様々なことにチャレンジされている姿は憧れてしまいます。

人見知りの私でもお話しやすかったので、またいろいろなお話ができたらと思いました。



Y様ありがとうございました。

来週はフォローセッションで、またお会いできるのが楽しみです!



C'EST CHOUETTE セシュエット
小関亜希子