スキルアレッスンの翌日。


月1高萩レッスンでした。いつもは平日開催でしたが、お仕事などで参加出来ない方からのリクエストで初めての土曜日開催に。


ということで、お子ちゃま達いっぱいの賑やかなレッスンに。
{E7DAC338-3C61-47E8-990F-5B6A08CDA27E}
{FA1FD615-0598-4CDE-B540-EC26C16DC79B}
こんな大きな赤や黄色、ピンクのボールがいっぱいですもん、子供達もテンションあがっちゃいますよね。


一緒にじゃんけんしたり、ダンスしたり
肩のストレッチしたら、真似してくれました。
可愛いー♡


今回、主催の香里さんの娘ちゃんも参加してくれてたのですが、
私の事、『バランスボールのお姉さん』と言ってくれていたらしい。
まだお姉さんと認識してもらえているのか、
それとも、すでに世渡りという術を知っているのか苦笑


何にしてもこんなところで喜んじゃうのもどうなんでしょー


香里さんありがとうございました。



いつもは高萩へ行く時には山道を抜けてくるのですが、まだ山道は凍っていて通行が難しいので、今日は海沿いルートを。
{97B16037-109D-4A99-8264-DB3B8DD47D05}
高萩レッスンはドライブも楽しんでます。


で、その後、
初めてのフラ体験に行って来ました。


ご近所でもある奈美子さんからのお誘いに、そのまま直行。


フラもまたやってみると面白さがわかりますね。
何となく、こうだろうって想像する事と、実際やってみるってやっぱり違う。


自分の世界を広げていくためにも、また未経験の事にもいろいろトライしてみたいと思います。


フラの利恵先生も、鉾田の食の健康地域社会づくり女性推進会議フィットネスイベントの講師繋がりでもあり、お名前は存じ上げておりましたが、お会いするのは初めまして。
とても物腰柔らかな素敵な方でした。
{03B6DF1B-C36B-48FB-A57A-AC10D36C83BA}
手前右が利恵先生。
手前左のヨガの先生をやってらっしゃる涼子さんもfacebookでは繋がっていましたが、思いがけずお会い出来て嬉しかったです。

初めてのパウスカート。
履くと気分も上がりますね。


利恵先生フラ楽しかったです。
またぜひ参加させて頂きますね。

{B540F21C-6D95-42C0-A20B-792C6990EE9A}
奈美子さんお誘いありがとうございました。


奈美子さんはご自宅でポーセラーツやハーバリウムのお教室をやってらっしゃいます。
場にいるだけで、その場の雰囲気がパッと明るく和やかな雰囲気に。


連日のバラボDAY続きます。
次は取手へ。


トータル健康美ケア
C'EST CHOUETTEセシュエット
小関亜希子