こんにちは。

ひたちなか/水戸フラ講師小林利恵です。


素敵なご縁を繋いでいただき、今月からひたちなか市のスタジオOZ で、月に一回フラレッスンを開催させていただくことになりました❤


昨日は、ドキドキの初レッスン。


初めての場所なので、向かう車の中ではちょっとだけ、緊張してました(笑)


でも、参加者のみなさんとお会いしたら✨✨✨フラをとても楽しみに来てくださっているのが伝わってきて、緊張はあっという間に消えてしまいました。


キラキラ✴の瞳で、初めてのパウスカートを選んでいる姿を見ていたら、私自身もすごく嬉しくて、気持ちがどんどん上がっていきました😆🎵





フラって、本当に楽しいんです。


音楽が聴こえてきたら、自然に体が動いてきて💖自然に笑顔になってしまいます(*^▽^*)


その場所が一瞬であたたかい空間になります❤


私が伝えたいフラは、幸せな気持ちになれるフラです。


上手に踊ること、みんなで揃えて踊ることも素敵だけど。


私は、踊っている本人が気持ちよく、楽しく踊れることを一番に考えていきたいな。


みんなで楽しく踊って、幸せの輪をひろげていきたいな❤



スタジオOZ 
来月3日はアロマヨガ(由紀子先生)
        10日はアロマヨガ(涼子先生)
      17日はフラ

みなさま、お待ちしています!


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

⭐ひたちなか金曜日夜クラス
 ひたちなか月曜昼クラス

どちらも、元気に活動中(*^ー^)ノ♪
一緒に踊るお仲間募集中です。
   ↓↓↓