常に眠いでーす。 | お母ちゃんと10歳の息子の成長日記

お母ちゃんと10歳の息子の成長日記

普段言えない 言いにくい事を書き溜めております。
高齢育児、日々奮闘中♡
そんな中 自分が 乳がんになっちゃった。息子の為にも治療頑張るよ!!

こんばんは〜星


めっちゃ久々ー!!


眠過ぎて  書いては寝て  書いては寝て…


全然  進まない‪w


話題も古くなるから消してを繰り返してる。


今も  何回も寝ている‪w


仕事復帰して  慣れてはきたけど

やっぱり疲れる〜無気力


この前仕事から帰ってきてから

そろそろハナタローが帰って来るなと思ってたのに  急激に眠気に襲われて


そのまま床に寝落ちしたようで。


ふと目を覚ましたら

目の前にハナタローの友達が立っていて‪w


しばらく状況を把握出来なかった‪w


友達来るって言ってよ〜!!


床にそのまま寝てるもんだから

死体みたいだったと言われた爆笑笑


疲れるけど  日常を送れている事に感謝。


もうちょいすれば

余裕出てくるかな?


それでは  おやすみなさい流れ星



香水香水香水香水香水



私の乳がんが発覚した時からの経過

タイプ


2021.4.5  お風呂でしこり発見
2021.4.9  乳腺クリニックで悪性と言われる
      ⇣    (検査  大きな病院を紹介される)
2021.5.25 左乳房全摘手術
2021.7.7   抗がん剤スタート  全8クール
               (AC療法→EC療法へチェンジ)
2021.10.1 ドセタキセル開始
2021.11.12  7クール目で抗がん剤血管外漏出そちらの治療になる
                全8クール予定が7クールで終了
2021.11.30  ホルモン治療開始(タモキシフェン)
2021.12.13  リュープリン注射開始
2021.12.15  骨シンチ検査


浸潤性乳管癌(左)
18mm×17mm
ステージ1
リンパ節転移なし
グレード3
HER2:2+(FISH-)
Ki-67  70%
ルミナールB


今飲んでいる薬と注射


*錠剤

タモキシフェン錠20㎎「DSEP」(ホルモン剤)
デカドロン錠「0.5㎎」(ステロイド剤)
プレガバリンOD錠75㎎「サンド」(神経の鎮痛剤)
ファモチジンOD錠10㎎(胃薬)

*注射
リュープリン



口紅口紅口紅口紅口紅



いつも読んでくれて  ありがとうぽってりフラワー