仕事復帰と色々…。 | お母ちゃんと10歳の息子の成長日記

お母ちゃんと10歳の息子の成長日記

普段言えない 言いにくい事を書き溜めております。
高齢育児、日々奮闘中♡
そんな中 自分が 乳がんになっちゃった。息子の為にも治療頑張るよ!!

こんにちは〜ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

月曜日から仕事復帰しました!!


乳がんになった事を知ってる上の方々が「おかえり〜」と言ってくれ  うるうるஇДஇ


帰る場所があるってありがたい。


パートごときに休職にしてくれた会社には感謝だわ。社長は嫌いだけど‪w


でね  思ったよりも疲れているらしくて  圧倒的にスマホに触る時間が減りました。


身体が慣れるまでは大変だな〜。






    スニーカースニーカースーツスニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカー





身体の調子が良くなってきたから  色々な用足しをし出した。


実は・・・


亡くなった母親の借金があってガーン


それも  かなーり前の。


どーしたらいいかわからず…  知り合いに助けを求め。


で  消費者センターみたいな所を紹介してもらって  そこに相談して。


で  そこから無料弁護士相談を紹介してもらって  それに行ってきて。


で  結局  その弁護士の先生に頼む事になり。


昔のだから  時効になってくれたらな。


果たしてどうなるか。


絶対  払いたくなーーーーーいアセアセアセアセアセアセ


やってくれたな…お母様ムカムカ


その他にも  弟の事で手続きをしている。


私の弟…  躁鬱病。発達障害もあると思われる。


よってずっと無職。


母親が生きてた時は  母親の年金で2人で暮らしていたので(まぁ〜暮らせるわけもなく…)
税金やらなんやら滞納しまくりでした。


それも黙ってたから  私らに負担かかりまくり。


旦那に借金してもらって税金を全部支払いました。


水道代も10万くらいたまってた。なぜとめてくれなかったのだろう…そう思ってたけど  うちの母親は  めっちゃ嘘つきなんで  きっと都合良い嘘をついて  後からまとめて払うとか何とか言ってたんでしょう。


私らへの負担多過ぎだわショボーン


話を戻すと  私らが  いい歳した無職の弟を養わなきゃないのです。


今でも  なかなか  大変で  どう考えたってやってけない。


知り合いから  生活保護や障害者年金の話を聞いた。


役所に相談したところ  私らと一緒に暮らしている為  生活保護の対象にはならず…


障害者年金の方の手続きを進めることに。


これがまた面倒くさくて  書いては返され  書いては返され…


やっと  提出出来ました。


結果は2・3ヶ月後だそうで  そんだけ待って  年金いただけなかったら…


我が家は  どうすんだ??


恐ろしいしドキドキですアセアセ


後は  これから  やっと  名義変更。


相続しなくてはならないので  その手続きも待っている。


でもこれは  代行サービス的な会社に頼む事にしました。


もう〜無理!!


すでに色々とキャパオーバーでしっっえーん


仕事も復帰した事もあり  家の事もおろそかになりつつあります‪w‪w‪w


いっそがし〜な〜



    札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束



今  飲んでる薬  注射。

*錠剤
タモキシフェン錠20㎎「DSEP」(ホルモン剤)
デカドロン錠「0.5㎎」(ステロイド剤)
プレガバリンOD錠75㎎「サンド」(神経の鎮痛剤)
ファモチジンOD錠10㎎(胃薬)

*注射
リュープリン24週





私の乳がん発覚からの経過とタイプです。


2021.4.5  お風呂でしこり発見
2021.4.9  乳腺クリニックで悪性と言われる
      ⇣    (検査  大きな病院を紹介される)
2021.5.25 左乳房全摘手術
2021.7.7   抗がん剤スタート  全8クール
               (AC療法→EC療法へチェンジ)
2021.10.1 ドセタキセル開始
2021.11.12  7クール目で抗がん剤血管外漏出そちらの治療になる
                全8クール予定が7クールで終了
2021.11.30  ホルモン治療開始(タモキシフェン)
2021.12.13  リュープリン注射開始
2021.12.15  骨シンチ検査


浸潤性乳管癌(左)
18mm×17mm
ステージ1
リンパ節転移なし
グレード3
HER2:2+(FISH-)
Ki-67  70%
ルミナールB


いつも  読んでくれて  ありがとう乙女のトキメキ


最近は  余裕なくて  なかなか  みんなのブログを読みに行けてなくて…


それでも  ずっと仲間〜って思ってますラブ


勝手に思ってます‪w






めっちゃ気に入ったウィッグ♡

会社にバレても良いって思って被って行ったのに  バレません‪で  それはそれで  また嘘つきになってる〜‪w
安いので  もう3個も買っちゃってますおねがい