ストレス溜まってます。 | お母ちゃんと11歳の息子の成長日記

お母ちゃんと11歳の息子の成長日記

普段言えない 言いにくい事を書き溜めております。
高齢育児、日々奮闘中♡
そんな中 自分が 乳がんになっちゃった。息子の為にも治療頑張るよ!!

こんにちは〜晴れ


今日は  ハナタローがお弁当の日。


なので  自分のも作っちゃった{emoji:びっくりマーク}


家にいるのにね‪w‪w‪w



青物は食べないから  バランみたいなレタスバージョンで誤魔化す‪w



結局食べれるのだけ入れるから  いつも同じ感じになっちゃうのだニコニコ



食べてくれれば良いか。






    しし座しし座しし座しし座しし座しし座しし座しし座しし座しし座しし座しし座






昨日から  気分ガタ落ち…



一昨日の役所の手続きが上手くいかず  書類を返された。



その他  必要なモノを取りにいったが  全部揃わず…



たくさんある手続きが1つも終わらなかったのが  気分ガタ落ちの原因だと思う。



私  性格上  用事あればやってしまいたいタイプで。後からでも良いのにって思おうとしても  これは性格が邪魔をする。



やってしまわないと  ずるずるとやらなくなるのです〜。本当にずぅーっと。



そんなこんなで  イライライライラするし。



で  朝  ソファの角に  足の指を思いっきりぶつけてしまい  痛いのなんのアセアセアセアセアセアセ



頭きてさムカムカ  ソファを蹴りまくったよダッシュダッシュダッシュ



頭おかしくなったかのように‪w‪w‪w



その後  ソファの位置を直したり…なんだか情けない(;_;)



ストレス溜まりまくりですショボーン



発散したいけど  どーにも  事が進まないと  それも出来やしないな。



くっそー!!もやもやもやもやもやもや







    コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー






私  珈琲好きなんだけどね  この度  木製のミルを買ってしまったよコーヒー






なんだろね  Cafeじゃなく  KAFFEEと書いてある。かーふぃー?‪w‪w‪w  まぁいい爆笑



ストレス発散で  これを  くるくるしてみたら  無心になれて  案外良かった。



安いからか  めっちゃ細かく削れる…



なので  めっちゃ苦くなっちゃって{emoji:タラー}{emoji:ガーン}



ちゃんと  そこそこの値段のを買わないとダメなんだな〜と思ったから  これは  インテリアにしようラブラブ







    キャップキャップキャップキャップキャップキャップキャップキャップキャップキャップキャップキャップ






私の乳がん発覚からの経過とタイプですにっこり


    

2021.4.5  お風呂でしこり発見
2021.4.9  乳腺クリニックで悪性と言われる
           (検査  大きな病院を紹介される)
2021.5.25 左乳房全摘手術
2021.7.7   抗がん剤スタート  全8クール
               (AC療法→EC療法へチェンジ)
2021.10.1 ドセタキセル開始
2021.11.12  7クール目で抗がん剤血管外漏出でその治療になる
               全8クール予定が7クールで終了2021.11.30  ホルモン治療開始
                (タモキシフェン)

2021.12.13  リュープリン注射開始
2021.12.15  骨シンチ検査





浸潤性乳管癌(左)
18mm×17mm
ステージ1
リンパ節転移なし
グレード3
HER2:2+(FISH-)
Ki-67  70%
ルミナールB




いつも  読んでくれて  ありがとうおねがいラブラブ



今日は一日体験入学とやらで  ハナタローは早帰り。



すぐ  テレビ権を奪われ…



そして宿題が終わったらゲームでしょ?



私と遊んでよ〜凝視