とうとう。。。 | お母ちゃんと11歳の息子の成長日記

お母ちゃんと11歳の息子の成長日記

普段言えない 言いにくい事を書き溜めております。
高齢育児、日々奮闘中♡
そんな中 自分が 乳がんになっちゃった。息子の為にも治療頑張るよ!!

こんにちは晴れ晴れ晴れ


ダイエットするっびっくりマーク


って決めたばかり。


昨日もね  ゆっくり過ごすとか言いながら  結局ウォーキングに出掛け  帰って来てから玄関の掃除などして。


疲れたら  アレが食べたくなっちゃったわけですよニヤリ


一昨日の病院帰りの道の駅で  小豆買ったんだよね。


それで  とうとう


小豆から  つぶあんを作ってしまいました爆笑



すぐ影響うける私。この衝動は  朝ドラよ…きっと。



あら?逆さま‪w‪w‪w



量を例えるのに自分の手を使う笑い泣き



私  手  デカイです。



我が家であんこ食べるの私しかいないのに  バカみたいな量作ってしもーたてへぺろ



電気圧力鍋のせいで  さらにデブ街道まっしぐらよ。



電気圧力鍋のせいにしちゃいかんねタラー



なんでも簡単に作れちゃうからさ。



会社の仲良しちゃんにおすそ分けしたよ。あんこ好きだって言ってたからね。喜んでくれた〜ルンルン



そして  実は  昨夜から次の仕込みをしてました。





大豆‪w



水に浸してます。



今度は出来たての豆腐が食べたくて爆笑



これは圧力鍋ではなく  普通のお鍋で作ります。



初めてだから  ワクワクよラブ



どんな豆腐が出来るのかな〜ハート




    花花花花花花花花花花花花




午前中は会社に電話したり  まだ名義変更してないのあったから  そこへ連絡したり…



病気のせいで後回しにしていた事が山積みネガティブ



仕事復帰前にやれる事やってしまわねば!!



やっと重い腰が上がりました。遅っ!!



また  忙しくなりそうだダッシュダッシュダッシュ



でもさ  本当  手続きとか  面倒くさくて  嫌いよーアセアセアセアセアセアセ



こう見えて(どう見えて?‪w)業務的な電話が大の苦手で。



相手の話を聞こうとするんだけど  緊張してテンパって何言ってるかわかんなくなるガーン



なので  電話避けてきたけど  やはりしないといけないしな〜。



全部  面倒くさーっ!!



投げ出したいけど  そうもいかないもんねネガティブ



はぁ〜っっ…



今から  まずは  銀行とお支払いと  買い物に行って来るー。



では  またねおにぎり





    コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー





今  飲んでる薬  注射。

*錠剤
タモキシフェン錠20㎎「DSEP」(ホルモン剤)
デカドロン錠「0.5㎎」(ステロイド剤)
プレガバリンOD錠75㎎「サンド」(神経の鎮痛剤)
ファモチジンOD錠10㎎(胃薬)

*注射
リュープリン





私の乳がん発覚からの経過とタイプです。


2021.4.5  お風呂でしこり発見
2021.4.9  乳腺クリニックで悪性と言われる
      ⇣    (検査  大きな病院を紹介される)
2021.5.25 左乳房全摘手術
2021.7.7   抗がん剤スタート  全8クール
               (AC療法→EC療法へチェンジ)
2021.10.1 ドセタキセル開始
2021.11.12  7クール目で抗がん剤血管外漏出そちらの治療になる
                全8クール予定が7クールで終了
2021.11.30  ホルモン治療開始(タモキシフェン)
2021.12.13  リュープリン注射開始
2021.12.15  骨シンチ検査


浸潤性乳管癌(左)
18mm×17mm
ステージ1
リンパ節転移なし
グレード3
HER2:2+(FISH-)
Ki-67  70%
ルミナールB



いつも  読んでくれてありがとうウインクルンルン