目指せ!ネイリストママ
練馬の子持ちママです。
ネイリストを目指しています。
アートが大好きで、ネイルを勉強中のACO.です。
絵を生かし、筆を持つ仕事にどうしても就
きたいと思い 2017年11月より ネイルの勉
強を始めました。

筆を持ち好きな接客業もでき お客様に喜
んで頂けるなんて、素晴らしい仕
事だと思いました。
大変だと思いますが、人生一度きり
と思い、後悔ないように生き、楽しく過ご
したいと思います。
練馬ネイリストママになる 21
2018年3月14日は池袋にあるラシーヌというお店にて、ネイリストさんのランチ会に参加させて頂きました‼️
とーっても ステキなお店でいつも予約でいっぱいだそうです♡
もう看板から可愛い😍👇
階段降りて正面にあるディスプレイがまた お洒落✨✨😊👇
👇
店内は広々としてお客さんがたくさん!パンの香りがして食欲そそられます👇
初めてお会いする方もいて ドキドキワクワクのランチ会!これから宜しくお願いします♡
ネイリストさん ランチ会 参加できて
いろんなお話し聞けて 刺激になりました!
■問い合わせ
メールアドレス aco.325@i.softbank.jp









