ブログをご覧頂きありがとうございます。


目指せ!ネイリストママ


練馬の子持ちママです。
ネイリストを目指しています。

アートが大好きで、ネイルを勉強中のACO.です。

絵を生かし、筆を持つ仕事にどうしても就 
きたいと思い 2017年11月より ネイルの勉
強を始めました。ラブラブ

筆を持ち好きな接客業もでき お客様に喜
んで頂けるなんて、素晴らしい仕
だと思いました。

大変だと思いますが、人生一度きり
と思い、後悔ないように生き、楽しく過ご
したいと思います。爆笑




練馬ネイリストママになる 21


2018年3月14日は池袋にあるラシーヌというお店にて、ネイリストさんのランチ会に参加させて頂きました‼️


とーっても ステキなお店でいつも予約でいっぱいだそうです♡



もう看板から可愛い😍👇


雰囲気バツグン👇

階段降りた場所にあるのですが、隠れ家的なとこも魅力的👌
階段降りて正面にあるディスプレイがまた お洒落✨✨😊👇

👇

店内は広々としてお客さんがたくさん!パンの香りがして食欲そそられます👇


初めてお会いする方もいて ドキドキワクワクのランチ会!これから宜しくお願いします♡
 
皆さんでパチリ👇

お肉の料理 美味しかったです。
柔らかくて、ボリュームあり!

焼きたての柔らかパン🥐🍞
最高でした♡


お腹いっぱいになった後は、スタバに移動。
T子さんと♡

スタバ なにげに並べると可愛い!笑
って事でパシャリ👇

ネイリストさん ランチ会 参加できて
いろんなお話し聞けて 刺激になりました!


■問い合わせ
メールアドレス aco.325@i.softbank.jp


Instagram👉👉👉👉👉k_aco.2017