最後のレッスン♪
だいぶ上達できてきました。
まだまだ改善するとこたくさんだけど。
最初の時よりかなり良くなったと自分で思う。
3回目1級対策スクール
講師の見本✨人差し指のカーブ✨きれい✨
こうなりたいと願う。
目指せココ
2ボール目のくせ、3ボールの段差
いろいろのくせ。
Cカーブまともになってきた!
うんうん上手くなってる、、、、?!と思いたい
左サイドの真ん中膨らむくせあり
右側はうまくいくのに。
いいんじゃな〜い!?♡
うん!良い良い
いい感じ♡??
ネイリスト1級の猛練習を8月からしてきました。
9月初めに以前もお世話になったマナオラネイルのサロンで単発レッスン受けました。
レッスン1回目
最初はCカーブがなかなかできずでした。
Cカーブない💦
ハイポイントもない
シャキッとしてない
浅いね〜!
Cカーブどこ?!
2回目 レッスン
講師まほさんに見本を見せてもらい。
美しいラインに惚れ惚れ。
こんなに上手くなりたい!と思い猛練習。
でもまだまだCカーブの壁と真っ直ぐができず、、、悔しくて。
サイドも揃ってない。
もっとピシッと。
ピンチ入ってない。
削るとカーブなくなる!
ハイポイント、、、
磨き足りないし、傷がたくさん。
にごりあり。
んー1級 手強い。
3回目レッスン後
アートは自分で学び
初めて作ってみた。
上手くはないけど、3Dアート楽しい。
だいぶシャキッと♡でもCカーブがね〜。。
上手くなりたい。
ちょいへの字
次までにまた進化するぞ!
続きは次のブログへ