最後のレッスン♪
だいぶ上達できてきました。
まだまだ改善するとこたくさんだけど。
最初の時よりかなり良くなったと自分で思う。 


磨きも頑張ろう!










先端幅統一して




ハイポイントもあるんじゃない♡


しっかりCカーブ✨


真っ直ぐにシャキッと✨

あとは通しの練習たくさんして、試験に備えました。

最後の日は講師のMさんとスタッフさんとランチをご一緒させて頂きました。ラブラブ

久しぶりにいろいろお話しさせてもらい、パワーをもらって本番に備えました。

ありがとうございました。

3回目1級対策スクール


講師の見本✨人差し指のカーブ✨きれい✨

こうなりたいと願う。

目指せココ


2ボール目のくせ、3ボールの段差

いろいろのくせ。



Cカーブまともになってきた!


うんうん上手くなってる、、、、?!と思いたい



左サイドの真ん中膨らむくせあり

右側はうまくいくのに。



いいんじゃな〜い!?♡


うん!良い良い



ピンチのタイミング大事!


いい感じ♡??




本番まで 朝早く起きて筆記の勉強 子供が寝た後にチップ練習。
ファイリング上腕が痛くなるくらい頑張ってます!笑

ネイリスト1級の猛練習を8月からしてきました。

9月初めに以前もお世話になったマナオラネイルのサロンで単発レッスン受けました。


レッスン1回目

最初はCカーブがなかなかできずでした。

Cカーブない💦


ハイポイントもない


シャキッとしてない


浅いね〜!


Cカーブどこ?!


2回目 レッスン


講師まほさんに見本を見せてもらい。

美しいラインに惚れ惚れ。

こんなに上手くなりたい!と思い猛練習。



でもまだまだCカーブの壁と真っ直ぐができず、、、悔しくて。


サイドも揃ってない。

もっとピシッと。


ピンチ入ってない。

削るとカーブなくなる!



ハイポイント、、、


磨き足りないし、傷がたくさん。

にごりあり。


んー1級 手強い。


3回目レッスン後

アートは自分で学び

初めて作ってみた。 

上手くはないけど、3Dアート楽しい。

だいぶシャキッと♡でもCカーブがね〜。。

上手くなりたい。


ちょいへの字




次までにまた進化するぞ!

続きは次のブログへ