私は専業主婦を長らくしていますが、

副業もぼちぼち頑張ってます。

 

 

2月3月は、バレンタインからのイースターと

かわいいを爆発させられる、1年に1度の貴重な時間目がハート飛び出すハートキューン

 

ああ、かわいい。

 

 

副業(↑)ですが、

2023年は「パートをわりとがっつりしてる主婦」くらいの売り上げがありました。

今年はどれくらいになるかなあ。

 

来週は小学校が2月休みに入ります。

そして来週末はなんと、私の40歳の誕生日。

40て!!!そりゃ毛穴も気になりますわな。

こんな40歳で良いのでしょうか、と怖くなります。

まあでもアメリカは、年齢関係なくみんな楽しんでる感じだし

メイン州の人は他人が何してるかなんて無関心なので

そのへんはありがたいです。

 

 

最近、ネットショップ以外の写真撮ってないなあ。

息子の写真も年々少なくなってます真顔 えへへ

 

明後日はホッケー関係のイベントがあるので

久々にデジカメ持って出かけてきます!!