去年は学校で撮ってきたスクールフォトがうーんだったので、

こうなったんですけど↓

 

 

 

今年は、コロナで来春に延期されましたが

それもどうなることか・・・

 

ということで、今年も家で撮りました乙女のトキメキ

 

去年はこんな感じ

 

 

 

今年はこうなりました!

 

 

H&Mで夏頃にセールで買ったセットアップ

サイズが4−5Tなので、これ以上待ったらさすがに入らないだろうと。

 

ズボンはちょっと短かったけど

ウエストとかは余裕。

小柄なんだよなあ。

大きくなっても背低いままだったら、かわいそうだなあ・・

 

ちなみにこの髪型、

息子が自分で髪の毛びしょびしょに濡らしてセットして出てきました。

七三スタイル、結構気に入ってるらしい。

撮影前に前髪切らないとって思ってたけど、手間が省けましたチョキ

 

 

撮ってる間、ま〜〜〜〜〜ふざける!

ずっとふざけてて動き回って写真なんて撮れたもんじゃない!

すぐに髪の毛触るからその度に直して、シャツもズボンにしまって

延々その繰り返しでした(笑)

 

 

 

 

 

今年も飛んだよ

 

(ピントあわーず・・えーん

 

躍動感強めなのも撮れました!

 

 

背景に使ったのは、シャワーカーテンなんですイヒ

 

ちゃんと撮影用のバックドロップもあって、

アイロンをかけようとしたところに

ちょうど洗濯から戻ってきたシャワーカーテン。

てか灰色だし、これで良いじゃん!グッキラキラ

 

てことでクローゼットにテープで貼り付けて

即席背景の完成OK

 

実は新しいシャワーカーテンを買ったところで

この古いのは捨てるかドネーションしようと思ってたんですけど

背景にぴったりなので取っておくことにしました。

 
 
今年着たセットアップ、たぶんもう着ることはないだろうなあ。
でもなんか、手放すのは惜しい
というか写真で着た服は持ってようかな。