Jacksonville という町のトリックオアトリートのイベントに行ってきました。

こんなイベントしてるなんて全然知らなかった!

友達情報貴重です。

 

群がる・・・(笑)

 

 

もらう。

 

 

 

息子が着てるコスチュームは、去年メキシコで買ったやつです。

これ、もう散々着てるし結構ありきたりだし、今年のハロウィン関連のイベントでは着せない予定だったけど、今日のイベントはエクストラな感じだったのでOK出しましたおばけ

ロビンフッドのコスチュームが普段着みたいになってて、ほぼ毎日着て遊んでるので本番までにはヨレヨレになっていそうですアセアセ

 

ジャクソンビルって、小さな町ですがとーっても可愛い。

少し遠いので、年に何回かしか来ないけど、大好きな町です。

この町のスリフトショップは私の好きなスリフトTOP3に入りますハート

 

そしてこの時期、ほんとに綺麗!

ジャクソンビルまでの道のりもほんと絵になる。

 

 

 

あー綺麗!