こんにちは!


風の石使い Akikoです🌿


いつもありがとうございます❇️



今日はブレス「叶龍」についての

ご報告です。



「叶龍」は

”壮大なゴールへと導くためのブレス”

として作った

私の渾身の力作です。



完成したのは

2021年の秋でした。



ヒフミヨイ

マワリテメクル

ムナヤコト…



これはカタカムナの一節ですが

人生のサイクルを表していると

思っていて



1から順に進み

6、7  そして 8(龍)

思い切って飛び込むと

そこに龍が迎えに来てくれて

9(今の場所から転がり出る)

そして10(完了)へ



つまり次のステージ(サイクル)へと

連れていってくれる



その7〜8、9の部分、

”行動力”

”思い切って飛び込む勇気”

をサポートするブレスが

「叶龍」です。



だって、

せっかく頑張って 7 まで進んできても

踏み出す勇気がなければ

次には行けないなんて



また振り出しに戻って

同じステージを

1からやり直すことになるのは

嫌だったんです。



だから

叶龍のサポートを受け取るためにも

”自ら動く”  ”行動する”ことが

必須条件でした。



私は自分自身も実験台として

自分で自分のお尻を叩くためにも

この「叶龍」を身に着けて



ずーっと一緒に過ごしていました。



沢山の神社にも行ったし



沢山のチャレンジをしてきました。



そして

沢山のご縁もいただきました。



葬儀会社で働いていた時も



宿坊にいた時も



身に着けていてOKな職場だったので

いつも一緒でした。



「叶龍」は

持ち主が次のステージに行くために

クリアしなければいけない

「課題」みたいなものを突き付けてくる

ブレスでもあるので



この数年間は



良いことだけじゃなく

大変だったことも結構ありました。



まるでジェットコースターに

乗っているみたいでした。



特に葬儀会社から宿坊への

転職を決めた時は



ものすごいスピード感と

足元がフワフワしているような

感覚があり



龍に乗るってこんな感覚なのかなー?



なんて

感じていたのを思い出しました。



今思えば

本当にそうだったのかも。



葬儀会社〜宿坊は

7〜8(龍が迎えにくる)



宿坊 9(転がり出る)



そして今 10(完了)〜



新たなサイクルへ 1(始まり)



以前記事にした

輪龍さんからのメッセージや


月読命さまからのメッセージでも

「完了」



ブレス「満願」が完成して



 新たなサイクル 1  が始まる

(移行中)



みたいな?



そんなイメージなんです。



螺旋階段みたい。



これまで「叶龍」は

めっちゃ頑張ってくれていました。



私がめげそうな時も



勇気が出なくて迷っている時も



「よっしゃ!やるよ!」って

いつも気合いを入れてくれていたし、



すぐにヒヨる私にとって叶龍は

強くて明るくて

一緒にいてすごく心強かったんです。



一つの完了を迎えた今



叶龍には

一旦休んでもらっています。



けれど

まだまだ元気なんですよ(笑)



だから

始まったばかりのこのサイクルで

この先必要とする時が

いつかくるのかもしれない



その時はまた活躍してもらおうかな♫

なんて思っています☺️



叶龍くん、お疲れ様💚

ありがとう💚



[叶龍をお持ちの方へ♫]


もしこのブログを読んでくれていたら



どんなことでもOKなので

近況をお知らせいただけたら

めっちゃ嬉しいです😆



気が向いたらぜひご一報ください💚






今日もありがとうございました❇️


Akiko🌿



🕊️
オーダーメイドブレスレット