こんにちは!


Amiritaです🌿


いつもありがとうございます❇️



今感じている自分の感覚は

果たして合っているのか…



不安になることって

ありませんか?



まさに今の私なんですけどね(笑)



現在の状況と



今後の展開について



ふと龍神さんに聞いてみたくなり



龍神カードを引いてみました。


🐉

【18. 輪龍】

完成した物事が

始動するとき


物事が完成を遂げ、

これから輪が回るように

どんどん動き出すことを表す輪龍。


全てが揃った今、

まさに、始動のタイミングを

静かに待っている状態です。


必要なものは

必ず手に入ることが約束されているので、

入ってくるものを受け取ることが

大切だと告げています。


🐉


【龍神からのメッセージ】


もっとスキルを磨かなければ、

もっと知識を学ばなければなどと、

思っていませんか?


あなたは気づいていないだけで、

もう全ての準備は整っています。


あとは、今まで蓄えたものを糧に

動き出すのみ。


不足感を抱くのではなく、

今がベストと自覚して行動することで

望む結果へ導いてくれます。



おぉ✨

なんだか嬉しいメッセージ✨



今にして思えば



私のこの約1年間は

パワーストーンの仕事を一旦離れ



葬儀会社→善光寺宿坊と

居場所を変えつつも



知識と経験を積むために

自ら飛び込んだ

まるで強化合宿のような感じでした。



葬儀会社は

「基礎訓練&仲間作り」



善光寺宿坊は

「最終強化訓練&卒業試験」

まじでキツイやつ(笑)



っていうイメージ。



そして今



なんだかホントに

一区切りついてきたな〜って

感覚があったので



龍神さんからのメッセージは

まさにドンピシャな感じがします❇️



これから作るブレス「満願」とも

なんとなく

リンクしているような…



自ら選択した1年間だったけれど



ようやく本来の居場所に

戻ってこれた…



そんな感じがしています。



これからの展開を

楽しみにしていようと思います☺️



そうそう!



輪龍さんの真ん中にある

北斗七星!



善光寺さんと深い関わりが

あるんですよ!



そして、輪龍さんの絵をみて

ふと浮かんだのが

ドラゴンヘッドドラゴンテイル



気になったので調べてみると…

星読み(占星術)における

ドラゴンヘッド・ドラゴンテイルとは、

月と太陽の軌道が交わる

ポイントのことです。



日本では、ドラゴンヘッドは

「未来へ進むための道」を表すのに対し、

ドラゴンテイルは「前世を含む過去」を

表すと言われています。



善光寺のご本尊

一光三尊阿弥陀如来さまは



来世の幸せを約束してくださる

仏さまです。



善光寺はまさに

まさに未来へ進むための

光の道標のような…

そんなイメージなんです。



なんか…、これまでのことが

全部繋がってるような

気がしてなりません。



またおいおい

記事にしていこうと思います。





今日もありがとうございました❇️


Amirita🌿



只今募集中です🌿

お気軽にどうぞ♫