こんにちは!


Amiritaです💚


いつもありがとうございます✨



ブレス叶龍の販売から

早いもので約1年経ちました✨


🐉

持ち主を壮大なゴールへと

導くためのブレス

「叶龍」



10カ月ほど前に

”叶龍”を迎えてくださった

まさえさんから昨日



嬉しいご報告をいただきました💚



何で?と思うほど

物事の流れが早くなった

とのご報告に



私もすごく嬉しくなりました😆💚



また



まさえさんのおかげで

私自身、叶龍のその後のご報告を

ブログに最近UPしていなかったことに

ハッと気づきましたσ^_^;



やれよー!って

神様にお尻叩かれてる?(笑)



まさえさん✨

ナイスタイミングでの嬉しいご報告を

ありがとうございました💚



🐉

叶龍持ち主さんを

壮大なゴールへと導くブレス



そして

夢の現実化を加速するブレス



叶龍が力を発揮するためには



持ち主さんが夢を叶えるための

「行動」を起こす必要があります。



叶龍はあくまでもサポーターです。



持ち主さんの強い気持ちと

行動力が必要となります。



歩む道は

1人1人違うかもしれないけれど



しっかりと前を向き

ご自身の道を歩もうとする方の

心強いサポーターとなります✨



私自身は、神社にご挨拶に伺う時や

遠出をする時など

”必要!”と感じた時に着けています。



先日ご挨拶に伺った三峯神社や、

戸隠神社にも着けていきました💚



一緒にいると心強いんですよね✨





また、少し前に



別の方から叶龍のゴム交換の

ご依頼がありました。



家に届いた叶龍の石たちを

拝見させていただくと



ご本人も既に気づかれていましたが

ラブラドライトが

キラキラしているんです✨



やる気マンマンな感じ💚



とても大切にしてもらっていることが

伝わってきました✨



石たちはとても幸せそうで



私も嬉しくなりました💚



ゴムが緩くなったり切れたりする時は

持ち主さんのエネルギーが

変化する時でもあります✨



これからやってくる変化の波を

力強くサポートしていけるよう



今回は事前のメンテナンスが

必要だったんだな✨

と感じました。



私自身も叶龍を身に着け始めてから

物事の流れがスムーズになっていると

感じています。



まるでパズルのピースを

当てはめて行くかのような感覚で



様々なことが必要なタイミングで

起こっている気がします。



今の私の状況を

分かりやすく例えるならば



”草野球”の世界から

”プロ野球”の世界へ行きなさい。

と、促されています。



草野球には草野球の良さが、

プロ野球にはプロ野球の良さが

ありますが、



私にとっての”壮大なゴール”

多分プロ野球の世界にあるんです。



つい現状に甘え、マイペースに

のんびりとしがちな私を



もっと本気にさせて

プロ野球の世界へ連れていくために



三峯神社から狼の眷属”剱くん”

来てくれたんだと思っています。



どんなことも



お一人お一人最善のタイミングで

”それ”は起こるようになっています。



”壮大なゴール”

もう少し先かもしれないけれど



叶龍は長いスパンで

持ち主さんをサポートしていきます。



ですので、

私自身も叶龍の実験台になりながら

ご縁をくださった方々と共に

一歩ずつ前に進み



その過程も

楽しみながら味わっていきたい✨

と、思っています☺️


風の時代、ご自身の道を

しっかりと力強く歩んでいきたい方✨



”壮大なゴール”へと向かって

私と一緒に歩いていきませんか?


🐉

叶龍が気になる方は

こちらもぜひご覧ください💚



[お知らせ]

叶龍販売1周年記念

感謝キャンペーン💖
🐉


 1本 30,000のところ

1222冬至まで
 1本 18,000円にて

ご提供致します✨

期間/本日より12月22日23:59まで


🌿


叶龍を迎えてくださっている皆さまへ💚

お手元の叶龍の石読み&

叶龍の遠隔ヒーリングを

1回分無料でご提供致します♫

ご希望の方は私までお気軽に

お声掛けください😊
その際どんなことでもOKですので、
近況報告をしていただけると
嬉しいです💚


素敵なご縁をお待ちしています💚


長野市パワーストーン&ヒーリング
癒しの石工房

Green  heart♡

🌿

風の石使い Amirita

世界一つ、特別ブレス

風に乗ってお届けします♫

自己紹介はこちら


メニューはこちら


まるッとおまかせブレス承り中♫


眷属さんの依り代承ります♫


🌿
お問合わせ・お申込みはこちら♫
⬇️

公式LINE友達登録


今日もありがとう💚


長野市パワーストーン&ヒーリング
癒しの石工房

Green  heart♡
Amirita