こんにちは!


Amiritaです💚


いつもありがとうございます✨



現在承り中の

”まるッとおまかせブレス”



この度お届けとなった

ブレスのご紹介です💚



ご依頼は

今までに沢山のご縁をくださっている

みなさんです♫



🌿

薬師如来さまブレス

チャロアイト

アンバー(琥珀)

北投石

ガーデンアメジスト

水晶



みなさんの写真を拝見して


最初に感じたのは
紫色でした。


すると
紫色の石が頭に浮かびました。


それはチャロアイト


チャロアイトは
世界3大ヒーリングストーンと称される
癒しの石です。


そしてすぐに
”薬師如来さまだ!”
感じました。

※画像お借りしています。


実は、ご依頼をいただく少し前から


なんとなく
薬師如来さまのブレスを作ろうかな?
と考えていて


薬師如来さまが御本尊の
小布施の”浄光寺”


”ブレスを作らせていただきます”
と、ご挨拶もしてありました。


でも、なぜか
チャロアイト以外の他の石で
ピンとくるものが浮かばず


形に出来ずにいたんです。


でも



みなさんの写真を拝見して



これは

”みなさんのブレスだったんだ!”と、

不思議と腑に落ちたのです。



すると、おぼろげだった

ブレスのイメージが

頭の中に浮かんできました。



そのイメージに合った石を探すのに

少し時間がかかりました。



それは、チャロアイト以外の

”紫の石”



紫の石といえば

アメジストですが



なんとなく雰囲気が違います。



ラベンダーアメジストでも

ありません。



まだ使ったことのない

知らない石なのかもしれません。



頭に浮かぶ

”あの石は何なのか”



石の本を見たり検索したりしても

見つけられないまま

数日が過ぎていきました。



そして



たまたま流れてきた画像を見て

これだ!と、ピンと来たのが



”ガーデンアメジスト”でした。



アメジストガーデンクオーツとも

呼ばれています。


アメジストの中に

雲母などを取り込んだ個性的な石で



アメジストの持つ調和と安定の

エネルギーに加えて



心と体を優しく癒してくれる

エネルギーに満ちた



とても温もりのある

希少なヒーリングストーンです。



アンバーは

心身のエネルギーがスムーズに

流れるようサポートし



チャロアイトとの相性も◎✨

病状回復、体調回復などに

相乗効果を発揮する組み合わせです。



北投石は”薬石”と言われています。

マイナスイオンを発生するラジウム鉱石で、

美容面での効果、血流を良くしたり、

免疫力をUPする効果も。

非常に希少な石です。



使用している全ての石が



みなさん

心と体の健康面をサポートし

癒してくれる石たち



まさに

薬師如来さまのような

ブレスとなりました✨



みなさんから

嬉しいご感想をいただきました✨



みなさん、心のこもったご感想を

ありがとうございました💚


私も元気をいただきました😆✨



実は、お手元に届くまで

私もめっちゃドキドキしているんです。



喜んでもらえるかな?



全く的外れなブレスを

作ってしまっていたらどうしよう。



ってσ^_^;



まるッとおまかせブレスをやりたい!

って、始めたのは自分自身なので

どんな結果であろうと

それは承知の上ではあるけれど



やっぱり喜んでもらえる方が

嬉しいですもん💚



”どんなブレスが届くか分からない”

というリスクがある中で



私を信頼し

ご依頼をくださった方々には

感謝しかありません🙏✨



本当にありがとうございます💚



頭に浮かんだイメージに合う石を

探し出し、特定するのに

少々お時間をいただく場合が

ありますが



今の私が作れる精一杯のブレスを

お届けしています✨



”面白そう♡”と感じてくださった方は

ぜひご連絡くださいね💚



素敵なご縁をお待ちしています🌿



詳しくはこちら♫



今日もありがとう💚


長野市パワーストーン&ヒーリング
癒しの石工房

Green  heart♡
Amirita