こんにちは!


Amiritaです💚


いつもありがとうございます✨



一昨日

926 天秤座の新月



⛩戸隠神社5社参拝ツアー

行ってまいりました☆



今回ご一緒してくださったのは



ブレス作りを始めてからというもの



沢山のご縁をいただいている



みかさん♫



みかさんとは

絵里子さんからのご縁で

繋がりました✨



LINEでは何度もやりとりしていましたが



直接お会いするのは初めてです💚



こうして、遠く埼玉から長野まで

足を運んでくださるって



本当に幸せなことです☺️



みかさんは

朝早めに善光寺をお詣りされる

とのことだったので



その後9時頃に

善光寺近くで待ち合わせて

合流しました。



善光寺から戸隠まで

車で30〜40分くらいかな?



いよいよですよーー😆



奥社・九頭龍社 大鳥居


随分と涼しくなりました✨



半袖だと肌寒いくらいです。



木々の色も少しずつ秋色に変わり始め

季節の移ろいを感じました✨



自然を満喫しつつ

楽しくおしゃべりをしながら



どんどん進みます。



随神門


”雪が積もると狛犬さんの頭の上の雪が

モヒカンみたいになるんですよ♫”



とか、

しょーもない情報を伝える私🤣



九頭龍社

”みかさんをお連れしましたー♫”

と、九頭龍さまにご挨拶💚



そして、いつもの場所から♫

みかさんと奥社、戸隠連峰



八水神

私は勝手に

宇賀八臂辯財天(うがはっぴべんざいてん)

だと思っているんです💚



ここ数回は訪れる度に

いつも水が止められていたのですが

今回は流れていました✨



日が射してきて薄っすら虹🌈も✨



わーーーい😆✨



ブレスのお清めも出来ましたよ💚



みかさんが

私から迎えてくれたブレスたちを

総動員してくれていました😆✨

ブレスたち、嬉しそう〜💚

私も嬉しい😆✨



ランチはタイミングを逃すと

まるで修行のように

遅い時間になってしまうので



混み合う前にちょっと早めに♫

戸隠といったら”ぼっち蕎麦”

今回はとろろをトッピングしました😋



デザートに熊笹ソフトも食べましたよ💚



お次は鏡池にGo☆


私楽しそうーー🤣



そのまま森の遊歩道を歩いて
⛩天命稲荷神社にも行きました☆

年内、あと何回訪れることが

出来るかなぁ?



雪が積もると、

春まで数カ月は来れなくなります。



ご挨拶を済ませたら

鏡池ぐるっと一周コースを歩き

元来た場所に戻ります。



途中、いつもの場所で

龍神祝詞を奏上すると



またまた風が…🍃✨



みかさんが動画を撮ってくれたので

機会が訪れたら

UPさせていただきます♫



そして



公明院

迫力ある龍神さんの天井絵を

拝見させていただきました✨



中社


空を見上げると彩雲が😆✨


火之御子社


御朱印がいただける時間が

迫ってきていたので



ちょっと急足で



5社目最後の難関

宝光社



見よ!この階段を!

”頑張りたまえ”

ニヤリと微笑む狛犬さんたち



そして、嬉しそうなみかさん(笑)



いつものことながら

ヒィハァしながら階段を登り切り

御本殿でご挨拶✨



戸隠神社5社参拝

今回もコンプリートです😆✨



今回巡ったのは


戸隠神社 奥社

九頭龍社

鏡池・天命稲荷神社

公明院

中社

火之御子社

宝光社


全7社となりました✨




こうしてご縁をくださった方々を

ご案内させていただきながら



私自身もいつも楽しく

そして癒され、浄化されています。



みかさん✨

楽しく素敵な時間を

ありがとうございました💚



みかさんのブログはこちら♡



⛩戸隠神社5社参拝ツアー
10月・11月 各1組様(1〜3名※女性のみ
承ります💚
◯料金/5,000円 ※追加料金なし
(詳しくはお問合せください)

紅葉が美しい秋の戸隠へぜひ
お越しください🍁

戸隠神社5社参拝が
皆さんの変化の追い風となることを
祈っています🌿

長野市パワーストーン&ヒーリング
癒しの石工房

Green  heart♡

🌿

風の石使い Amirita

世界一つ、特別ブレス

風に乗ってお届けします♫

自己紹介はこちら


メニューはこちら


まるッとおまかせブレス承り中♫


眷属さんの依り代承ります♫


🌿
お問合わせ・お申込みはこちら♫
⬇️

公式LINE友達登録


今日もありがとう💚

長野市パワーストーン&ヒーリング
癒しの石工房

Green  heart♡
Amirita