こんにちは!


Amiritaです💚



メニューのリニューアルを機に

新たに



「水晶ブレス」が加わりました💚



水晶は

魔除け・厄除け・開運・強力な浄化作用

他の石たちとも相性が良く、

その石のパワーを増幅してくれます✨

マルチな才能を持つ優秀な石なんです💚

他のブレスとの重ねづけも◎。

普段使い用としてもオススメです💚



早速Mさまから

オーダーをいただき


この度お届けとなりました。





Mさま♫

早速の嬉しいご感想を

ありがとうございました💚


ご縁に感謝です🙏✨



↑1番大粒の石は

ヒマラヤ水晶の中の「マニカラン水晶」

を使用しています。


今回オーダーをいただいた時に

ヒマラヤ水晶を使ってみようかなぁ

なんとなく思っていたら


Mさまが日頃身に着けられている

ペンダントの石が

ヒマラヤ水晶だということを知り


このシンクロにビックリ!


これはもう決まりです✨



[ヒマラヤ水晶]

世界最高のパワースポットとされる

ヒマラヤ山脈で産出される水晶です。

その産地により種類が分かれています。

❇︎特徴❇︎

天空と繋がる・瞑想の補助・

修行の御守り・霊性への目覚めと進歩・

気付き・ヒーリング効果・浄化 など


[マニカラン水晶]

インド北部パールバティー渓谷中心部

マニカラン村産出の水晶。

インド神話シヴァ神の妻の名が付けられた

この渓谷はとても神聖な場所であり

神々が住む山として古代より崇拝される

霊力の強い場所で産出された水晶です。

浄化作用とエネルギーを高める効果が

強いと言われています。

(石言葉/神聖・浄化・強化)



他の水晶も5A〜SAランクの

透明度抜群✨

高品質な水晶を使っています。


清らかなエネルギーの

とても高波動なブレスちゃん💚


キラキラです✨



水晶のみでも

様々なデザインが可能です♫



お一人お一人の

お話しを聞きながら



世界に1つの

オリジナルブレスをお作りします💚



ヒマラヤ水晶や

アイリス水晶(虹いり天然水晶)などを

その時の感覚で選び

ワンポイントに使ったりもします♫



ご要望がありましたら

お気軽にご相談ください😊



完成したブレスは

写真で確認していただけます💚



水晶ブレス 8,000

*ゴムの交換お渡しから1年間無料

*浄化・パワーチャージしてのお届け
*石の説明・プログラミング方法・
浄化方法説明書付き


お問合せ・お申込みはこちら♫

⬇️

公式LINE友達登録


他メニューはこちらをご覧ください♫


素敵なご縁をお待ちしています💚




今日もありがとう💚



YouTube初顔出し♫

ハワイ在住UE講師 マリナさんとの

インタビュー動画はこちら💚


Song of life 〜生命の歌〜

植物たちの癒し動画はこちら🌿

ホッと癒されたい時に💚


戸隠神社5社参拝ツアー⛩

大まかな計画はこちら♫


持ち主を壮大なゴールへと導くための

「風の時代」のブレス「叶龍」


癒しの石工房

長野市パワーストーン&ヒーリング
Green  heart♡
Amirita