こんにちは!


Amiritaです💚



先日ご案内させていただいた


🐉

叶龍

かないりゅう



持ち主

壮大ゴールへ導くため

ブレスレット✨



実は、頭にずっと響いていた

30,000円という料金設定に



私自信、若干戸惑っていました。



でも、頭にずっと響いているし

ブレスにも自信があった。



これも、何かの登龍門的な

神様からのお試しなのだろうと



思い切ってその金額での

ご案内となりました。



その結果



チーーーーン笑い泣き



わーーーぉ笑



それから

しばらくしたら



別の金額が頭に響いてきて…



18,000



どどど、どういうこと?(・・?)



と、考えた時に…



叶龍には

まだ実績がない



ということ。



どんなに

壮大なゴールへと

導くためのブレスです!



と、言ったところで



完成したばかりのこのブレスには

その実績がないことに気が付きました。

(もっと早よ気づけーー笑)



そこでピンときました。



私が実験台に

なればいいんだ!

って😆✨



私が実験台になって

このブレスを身に着けて



自分に起こった変化や

ラッキーを

逐一ブログでシェアしていく☆



まずは

実績作りからやーーー!

と。



そこで☆



このブログをご覧の方に

この実験へのご協力を

お願いしたいのです🙏💚



このブレスを身に着けて



ご自身に起こった変化やラッキーを

SNSでシェアをして実績作りに

協力していただける方を募集します✨



私と一緒に

壮大なゴールへと向かって

進んでみませんか?😆



118,000[送料込]

130,000[送料込]

お一人ずつご希望のサイズで作成します☆

ボタンカット水晶などでサイズ調節するので

デザインの大きな変更はありません。

(写真のブレスサイズは約16cmです)


募集人数・募集期間

全て未定

18,000円でのご提供は

2022年2月4日立春までと

させていただきます。


以降30,000円でのご提供となります。


[ご提供内容]

🐉ブレス「叶龍」1本


🐉石の説明書


🐉浄化・パワーチャージしてのお届け。


🐉長期のスパンになるかもしれないので

ゴムが切れたり、緩くなってきた場合

何度でも無料でお直しします☆

その都度、浄化とパワーチャージをして

お返しします☆

※こちらに郵送の際の送料は御負担ください。

※石がなくなった場合は実費を頂戴致します。


❇︎私からのお願い❇︎

🐉ご自身に起こった変化やラッキーを

SNSでのシェアをお願いします。

私にも教えていただけると嬉しいです✨

私のブログでも紹介させてください💚


🐉ご自身が一番お世話になっている

神社仏閣へ叶龍と一緒にお参りをし

願いを叶えるための宣言をしてください✨


🐉どんなに小さな事でもOKです。

願いを叶えるために必要だと感じる

「行動」を起こしてください♫


🐉予想外の変化を楽しんでください♫


🐉こまめなブレスの浄化をお願いします。



私も身に着けてますよーー😆💚


シャキーーーン✨✨

光やばくないですか?

ブレス見えてないじゃん笑


私の場合、着けてしばらくは両手の平が

ピリピリしていました。


🐉


このブレスが完成してから私に起こった

ラッキーを早速シェアしますね☆


ラッキー①

10年間お世話になった車を手放します。

偶然にも今度の満月に新しい車の納車

が決まりました😆✨


ラッキー②

その新車のナンバーが抽選で当たり

希望のナンバーに😆✨


ラッキー③

ブログで歌を歌うことを発信したら

動画を撮ってもらえることに😆✨


ラッキー④

なんでか分からないけど

ブログのアクセス数が伸びてる😆✨


ラッキー⑤

絵里子さんとよしこさんが

めちゃ笑えるYouTube動画を

シェアしてくれた🤣✨笑

これだけでも波動上がるわーーー✨


などなど

小さなことも探せばもっとあるかもー✨


これからもシェアしていきますね💚



この壮大な!?

実験にご協力いただける方は

公式LINEに連絡をください💚

⬇️

公式LINE友達登録

「叶龍希望」と、送信してください😊


ワクワクしながら

お待ちしていまーーーす😆✨


今日もありがとう💚

癒しの石工房

長野市パワーストーン&ヒーリング
Green  heart♡
Amirita