こんにちは!


Amiritaです💚



今日はご依頼品の紹介です🌿



ご依頼くださったのは


M様


お友達への誕生日プレゼントを

何か作成してもらえると嬉しいです✨



とのご依頼でした☺️



お友達の誕生日は

12月23日とのこと




実は私

このご依頼をいただく数日前に



クリスマスに向けて

何か作ろうかなぁ???

と、ふと思い立ち



とあるペンダントの

構想を練っていて



名前も思い付いていました。





このタイミングでのご依頼…





もしかして…?





と、思い

このペンダントのことを

M様に話してみたのです。



すると…



「なんだかドンピシャリです‼️」



とのお返事!



私もビックリしました。



本当にそのために

思い付いたのかもしれません✨



お伝えしてみてよかったです☺️





「聖なる石」と呼ばれている

クリスマスにピッタリの石を

使っています。



ご紹介します💚



聖なる石のペンダント

❄︎ 聖夜 ❄︎

ムーンストーン

水晶

アメジスト

ラピスラズリ



ラピスラズリは「聖なる石」

と呼ばれていて



12月の誕生石でもあります。


❄︎


教師や聖職者、

人の上に立つ職業や立場の女性の心身を

サポートするための


ロザリオ風ペンダントです。



十字架は主張し過ぎない

シンプルなものに…



普段使いしやすいデザインにしました。



チェーンの長さは60cm



ニットの上から着けても

ゆとりのある長さに✨





Amiritaさん、素敵デス💖 

ラピスラズリが大きいのですね~✨

喜んで貰えると想います🎵

と、M様✨



今回、こうして

紹介させていただくことを

快く了承してくださいました💚



素敵なお誕生日となることを

お祈りしています☺️





ありがとうございました💚





癒しの石工房 Green heart♡では

お友達やパートナー、お子様への

プレゼントなどのご依頼も

喜んで承っております☺️



ご予算に応じてお作りしています。



ご相談も承りますので

お気軽にお声掛けください💚



お問合せ・お申込みはこちら♫

⬇️

公式LINE友達登録



今日もありがとう💚


🐉

持ち主を壮大なゴールへと

導くためのブレス

「叶龍」

壮大な!?実験に協力していただける方を

まだまだ募集しています♫

⬇️


叶龍について詳しくはこちら♫


癒しの石工房

長野市パワーストーン&ヒーリング
Green  heart♡
Amirita