こんにちは^^

あこです。

 

出版記念イベント

残り3日となりました!

 

 

ネクストゴールで目指しているのは、

 

フリーランスの方や、建築業界で仕事をしている⽅と


お互いの人間性や仕事の質を⾼め、その価値を社会に広げる輪をつくること!


特にコーディネーターの方、設計士の方々とは

ともに「選ぶ」という価値と、家という環境の⼤切さを、仲間と共に社会に広めていきたい。

 


トータルで100名様のご支援を目標としています。

 


今日までで77名の方のご支援を賜り

あと23名様となりました。

 


用意したリターン企画が埋もれてしまって、

よく分からない方もいるかもしれないと思ったので、

 

ここで改めて、フリーランスや、同業者の方向けの企画をご紹介させて下さい^^

 




 

独立から出版まで

オンラインセミナー

 

 

あこさんは、どうやってフリーでやってきたんですか?


どういうお仕事のやり方なんですか?

 

直接お会いすると、よく聞かれるご質問の答えを

詳しくお伝えしたい!と思って企画しました。

 

 

これがあるから、今の私がある。

という、やってよかったこと

 

 

反対に、

 

 

外からはきっと、順風満帆に見えていると思いますが、これまでにたくさんのピンチ!を乗り越えてきました。

 

 

そんなことも、失敗も、赤裸々にお話しします^^

 

 

そんな失敗から、やっぱり、

やっておいた方がいいと思うこと 笑

 

 

実務的に準備した方がいいことも、お伝えしたいと思っています。

 

 

また、出版へのプロセスや、

その過程を経て変わってきた心の変化、成長過程もお伝えします。

 

 

昔の私に伝えたい話でもあります 笑

 

 

これを知ることで先々の予測ができて、安心と、

 

image

 

「私にもできるかも」「頑張ろう!」と、きっと勇気も湧いてくるのではないかと思っています^^

 

お仕事をするための仕組みのヒント、心の持ち方のヒントにもなれば嬉しいです!

 

後半の質問会では、ぜひ何でも聞いて下さい^^

 

 

 

オンラインコミュニティ

仲間と共に、もっと自分と発信力を高めよう

 


「発信したいけれど時間がない」

「続かない」

「何を発信していいか分からない」

 


と、悩む。

もしくは、悩むまでいかないけれど、ちょっとモヤっとしている方に向けてのコミュニティです。

 

 

ブログ、インスタ、YouTube、それぞれの発信媒体の活用方法や、


無駄なく短時間で効果的な発信ができるようになるステップ


私が心がけていること


それぞれのメンバーさんへの、ちょっとしたブランディングのヒントなど

 

 

私も今まで、ブログやインスタのレッスンをいくつか受けてきましたが、

 

 

実際にやってみて、本当に必要だと感じている部分


逆に、他の業界では良し。とされていることも、

この業界では失敗に陥りがちなことなど。

 

 

お伝えできることは、全てこのコミュニティ内でお伝えしたいと思っています。

 

 

例えばインスタでは、

1投稿で急激にフォローワーさんが数十人減った投稿や、逆に増えた投稿の傾向

 

 

ブログでは、

ずっと読まれている記事があって、そのおかげで更新していない間も訪れてくださる人がいますが、


どんな記事だとずっと読まれるのか?

その傾向もお伝えします。

 

読んで下さった方が、お客様になって下さることも多いのですが、

 

 

面白いことに、

インスタとブログでは、傾向が真逆^^



その傾向をしっかりと掴んで、発信をすることが大切だと思っています。

 

発信しなくても、リピーターさんやご紹介でお仕事が回る方もたくさんいて、

 

 

それは、実力があって、かつ、お客様に寄り添える方なら、発信を数年続けているだけでそうなってしまうと思います。

(なんなら、最初から発信しなくても、お仕事に困らない方も)

 

 

でも、「たくさんの方の力になりたい」「もっと世界をより良くしたい」

 


と、心の片隅で少しでも思っているのなら、

 

 

広い世界に向けて発信を続けることが大切だと、今回の出版を通して、私自身が感じたことです。

 


「知ってもらう」ということは、お仕事をいただく上で必要なことですが、



それ以上に、発信は自分の可能性を広げるためにも、続ける意義があると思っています。

 


 

セミナー、コミュニティは、私が建築業界なので、そっちよりの内容になりがちですが、

他の業界の方のご参加もウェルカムです!

 

 

 

そして最後に、

インテリア研究会

 

 

 

こちらのブログで詳細をご紹介をさせていただきましたが、

 

 

 

残り1席となりました!

 

 

現在、お申し込みをいただいた4名様は、

 

 

はやしあきさん

山本友加里さん

なかいあやさん

たかはしさなえさん

 

 

それぞれの方のご紹介は、またの機会とさせていただきますが、、、、









楽しみでしかありません!^^

 

 

あとお一人のご参加を、心よりお待ちしております♡

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

初めての家づくりをする方のための無料動画プログラム

▽ご登録はこちら▽講座等のご案内も、メルマガからしています!

 

 

ちょっと乗り遅れたけれど、Threadsもはじめました。フォローして頂けたら嬉しいです!

 

 

 

 

ランキングに参加しています!

クリックして頂けると励みになります!

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

 

 

▽私のことの、ダイジェスト版はこちら

素敵な暮らしのあの人に

 

 

 

 

 

ESSE ONLINEさんで、私の自宅の収納イロイロを紹介していただいています☆

 

 

 

 

 

 

 

 

一級建築士
インテリアコーディネーター
ライフオーガナイザーでもあります

色んな角度から、お家の悩みを解決していきます。

リノベーションを中心に活動中です☆


イベント、サービスのお申し込みは
メルマガご登録者の方を優先的にご案内しております。

【メディア掲載実績】





スタイルで選ぶマンションインテリアの教科書



SPRiNG特別編集 ベストインテリアBOOK

 

 



インスタもやってます! フォローして頂けたら嬉しいです

 

 

image

 

 

本当にいいと思ったものだけ!

楽天ROOMはじめました