弱者男性の確定申告 | 月5万円で暮らす弱者男性のブログ

月5万円で暮らす弱者男性のブログ

30代、妻1人子2人、年収500万円。仕事は親のコネ入社、妻は許嫁、住まいは実家、車は親に買ってもらった・・・そんな無気力弱者男性のブログ。

確定申告しました。

医療費控除を加えて、寄付金控除を加えて、株の損益通算して、こんな感じです。

給与4,863,286円、年収500万円ありません。

さすが弱者男性、34歳にしてこのありさまです。

このままではプロフィール詐欺になってしまいます。

ですが私にはリバースカード、児童手当があります。1ヶ月1万円なので、年収12万円の追加です。

さらにリバースカード、なんかよくわからないけど追加でもらった子供1人に付き1万円があります。年収1万円追加です。

ここまでを加えて年収4,993,286円。

ギリギリ足りない・・・!

 

しかしトラップカード、株の配当所得64,521円、株の譲渡益8,800円を発動。

すべて加えて年収5,066,607円!

ついに年収500万円こえたぞおおおおおお!

やったあああああああああ!

 

 

 

ちなみに、2023年の投資の評価損益+5,838,958円。

収支報告

僕より稼いでる。

両方合わせれば年収1,000万円超!

弱者男性の割に頑張ってると思います!