吉本興業の件② | アセットコンサルティングネットワーク 大城嗣博のブログ

アセットコンサルティングネットワーク 大城嗣博のブログ

このブログは、人材採用に関する情報提供を
主テーマにして情報発信していきたいと思います。

求人広告で、量的・内容的に載せることができない
当社の本音に共感頂ける方からの
転職をお待ちしています。。。

最近はウザいなあ、と思っているのですが・・・笑

 

吉本興業と闇営業芸人(個人利益&脱税疑惑)とのやりとりで

吉本興業が悪い・・・という報道傾向を感じます

 

確かに、吉本興業の社長の会見は

気持ち悪かったですが(笑)

 

ところで、この気持ち悪かった社長会見に乗じて

そんなに売れていない若手&中堅芸人から

吉本興業の給料は安いとか・・・

吉本興業はパワハラだとか・・・

吉本興業は芸人を使い捨てにしてとか・・・

会社を悪者にするような発言も見受けられます

 

自分自身の「面白くない芸」を棚に上げて

なんでマネージメント会社を悪く言うのでしょうかね

自分自身が売れないのも吉本興業のせい、

とでも思っているのかなあ・・・笑

 

売れないのは本人自身の性格面と、

本人自身の能力と努力の欠如

という以外には要因が無いんですけどね

 

公然と会社を批評する暇とエネルギーが有るなら

自分自身の芸事を磨けよ、と思います(笑)