結果が出ない時は | アセットコンサルティングネットワーク 大城嗣博のブログ

アセットコンサルティングネットワーク 大城嗣博のブログ

このブログは、人材採用に関する情報提供を
主テーマにして情報発信していきたいと思います。

求人広告で、量的・内容的に載せることができない
当社の本音に共感頂ける方からの
転職をお待ちしています。。。

自分なりに頑張っても結果が出ない時は
多かれ少なかれ辛いものです

やり方が間違っているのかなあ…
何故、同僚や同期は結果が出るんだろう…
自分には厳しいのかなあ…

これらの発想は100%正しいので
これらの考えに素直になれば結果は出ます

やり方が間違っている(笑)
結果が出ている同僚や同期をお手本にする(笑)
今の自分の意識は変えないと厳しい(笑)

たったこれだけの意識改革で
結果は出るんですけどね…

小さなプライドにしがみついている
小さな自分に気付く事だけなんですが…

素直に、謙虚に、向上心有る方からの
転職希望をお待ちしています