宇宙とマブダチらしい。 | ■なんのこれしき■モラハラ専門家acnです。モラハラ加害者との17年、脱出し離婚してからのこと、全て余すところなく。

■なんのこれしき■モラハラ専門家acnです。モラハラ加害者との17年、脱出し離婚してからのこと、全て余すところなく。

モラハラ専門家として、モラハラDVのカウンセリングしてます。
https://ameblo.jp/acn/entry-12740507698.html

今ファミマでね、いくらか買い物するとくじ引きがあるでしょ?
ウルトラマンのカードを引くやつ。
確か去年もやってたやつ。

あれね、去年全て当たりで毎日なんらかの商品をいただいてたの。
(ほぼ毎日)

で、また始まってね。

でね、また当たり続きでね。
もはやはずれたことがないミラクルぶりで。

店員さんも
「さすがに今日ははずれますかね」
と、待つ始末。

店員さんが見守る中、オランジーナが当たった。

ほんまにはずれ入ってるんですか?って聞いたら、

「はずれのほうが多いんです。ちょっとすごすぎてびっくりします」

と言われた。

ちょっと自分でも怖いのはね、

息子の靴くっさー!!
ファブリーズみたいなん買わなあかんなーと考えながらクジを引いたら
除菌リセッシュが当たったこと。

こないだ深夜には、あったかいコーヒー飲みてー!と思ったら、ホットコーヒーSが当たったこと。

今日は、炭酸のジュース家に無かったなーって考えたからオランジーナ、としか思えない。

偶然っちゃー偶然。
なんやけどすごくない?

こんな地味にも確実に引き寄せる私だとしたら、いずれでっかいのいけそじゃね?

とほくそ笑む私なのでした。