やっぱり気になるから。 | ■なんのこれしき■モラハラ専門カウンセラーacnです。モラハラ加害者との17年、脱出し離婚してからのこと、全て余すところなく。

■なんのこれしき■モラハラ専門カウンセラーacnです。モラハラ加害者との17年、脱出し離婚してからのこと、全て余すところなく。

モラハラ専門カウンセラーacnです。
2025年11月1日『「くたばる喜びとっておけ」歪みと支配たちへの長いラブレター』をクエーサー出版より出版しました。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/4910893512
このリンクから購入可能です。

昨年、テレビで見たブラジル人の予言の言葉が忘れられない。

何もなければ無いで「あ~、良かった」で済むけれど
予言通りに事が起きたら洒落にならん。

そゆことを一切信じないタチのパパに馬鹿にされたり怒られること承知で、いざのときの準備をかなり本格的にしてしまった。

昨夜、パパにそのことを伝えたら
「買って無駄になるものちゃうしええんちゃう?」と
予測に反して優しかったから拍子抜け。

娘ちゃんの具合が落ち着いてきたから、明日は最終の準備します。

興味ある方はプチメください。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アダルトチルドレンへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


良かったら一日一回1クリックして頂けると嬉しいです。

※残念ながら携帯でのクリックはカウントされないので、パソコでのクリックをお願い致します♪