マックスです。 | ■なんのこれしき■モラハラ専門カウンセラーacnです。モラハラ加害者との17年、脱出し離婚してからのこと、全て余すところなく。

■なんのこれしき■モラハラ専門カウンセラーacnです。モラハラ加害者との17年、脱出し離婚してからのこと、全て余すところなく。

モラハラ専門カウンセラーacnです。
2025年11月1日『「くたばる喜びとっておけ」歪みと支配たちへの長いラブレター』をクエーサー出版より出版しました。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/4910893512
このリンクから購入可能です。

腫れすぎです。

とうとう腫れが手首まできた。

あまりに痛いのと熱いのとで氷水につけてます。





妹から電話がかかってきました。

心配しているかと思いきや
「腫れすぎやって!」
と爆笑していました。


洗濯物をたどたどしく干している時
左手にチクッという痛みを感じて

「ぎゃお!!」

と飛び上がったら
次男くんのよだれかけのマジックテープでした。

びびりすぎです。

だんだん
あまりの痛さにイライラしてきて

「だから、イラガって名前になったんちゃうん!?」

と閃いた私。

一週間たったら治るんだって。

なげーな、オイ(笑)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アダルトチルドレンへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
良かったら一日一回1クリックして頂けると嬉しいです。