書きたいことリスト。 | ■なんのこれしき■モラハラ専門カウンセラーacnです。モラハラ加害者との17年、脱出し離婚してからのこと、全て余すところなく。

■なんのこれしき■モラハラ専門カウンセラーacnです。モラハラ加害者との17年、脱出し離婚してからのこと、全て余すところなく。

モラハラ専門カウンセラーacnです。
2025年11月1日『「くたばる喜びとっておけ」歪みと支配たちへの長いラブレター』をクエーサー出版より出版しました。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/4910893512
このリンクから購入可能です。

「父性について。」


「キョウダイの意識について。」


「ひねくれもんについて。」


「素直さについて。」


といったことについて書きたかったのだけど

色々と忙しくて(たいしたことはないけど)

書けなかった。


書けたら書こうかな。


と思ってるけど、いつもの如く

いつになることやら。


明日は娘ちゃんの運動会です。


太陽の下で食べるお弁当楽しみー♪

私が作るんやけど(笑)



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アダルトチルドレンへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
良かったら一日一回1クリックして頂けると嬉しいです。