5歳の長男のこと。 | ■なんのこれしき■モラハラ専門カウンセラーacnです。モラハラ加害者との17年、脱出し離婚してからのこと、全て余すところなく。

■なんのこれしき■モラハラ専門カウンセラーacnです。モラハラ加害者との17年、脱出し離婚してからのこと、全て余すところなく。

モラハラ専門カウンセラーacnです。
2025年11月1日『「くたばる喜びとっておけ」歪みと支配たちへの長いラブレター』をクエーサー出版より出版しました。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/4910893512
このリンクから購入可能です。

私って、むちゃむちゃ好きなんやなぁって自分の書いた日記を読んで感じてしまった(笑)

だって可愛いねんもん。

私の弟は、長男を見ると鳥肌が立つほどに愛しい、という。

妹は、なんかよくわからんけど愛しいという。

顔が可愛いとか違うんやけど、なんかこう昭和な感じが可愛い(笑)

知らんおばあさんが「なんや懐かしい感じの子やなぁ」と話し掛けてきたことがあるくらい、昭和な雰囲気漂わせてる。

ぎぶみーちょこれーとな感じです。

冬にはんてん着せたら似合いすぎで爆笑しました。

どうか事故などせず無事に大人になりますように!

※親ばか日記でした。