ここさいきん | acane's story

acane's story

今日もすまいるで〜☻!!

 

 

 

やまん ノシ

 

image

 

 

そうです、、、acaneです、、、(え?)

 

 

ここ最近、仲良くなった人にも

路上ライブ中にも

 

すーーぐ分かりづらいボケをかましてしまう、、、

 

 

(笑)

 

 

これ結構悩み、、、(笑)

 

せんどけばいいやん、て思うやろ?

 

 

 

みんな

はて?てなってんのに

そのなんかエモい(使い方完全にミス)雰囲気が

すきなんですよね。(笑)

 

 

まともな大人になりたいですね、、、

まあまずまともってなんやねんっていう話ですが

 

 

 

 

 

はい!!!!!!wwwwww

 

 

 

 

あと3日がんばれば!!!!!

 

 

ふくおか!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

いえーーーーーーい!!!!

 

もうめっちゃ嬉しい!!

 

 

地元だいすきすぎて

 

毎月帰ってるやんて感じ!!!!(笑)

 

 

 

 

ふふふ

 

 

福岡のacanestに会えるのとっても

たのしみにしています

 

 

 

 

ヤッタネ

 

 

たのしみいいいいいいいるんるん

 

 

 

 

レバーを食べて←

 

ナツナバルで歌をうたって

 

好きな人たちとご飯を食べて

 

 

 

ふふふふ

 

おいしいお酒を飲むのだ!!

 

 

日頃の我慢していることを

福岡で発散する!(笑)

 

 

そしてまたがんばる!!!!

 

 

 

よしっ

 

 

じゃあね!(笑)

 

 

 

image