8月ですよっっ!??? | acane's story

acane's story

今日もすまいるで〜☻!!

 

 

やまん💙 ノシ

 


 

あきゃねです

 

 

8月ですね

 

 

いやさ、暑すぎん????

 

今年の夏は暑すぎて

みんな海!とか

水着!とか

SNSで言ってない気がする、、、(笑)

 

 

まじやばすぎるもんね!WWWW

 

ポカリ毎日飲みよるよ、、、

 

 

 

皆さんも水分補給してね。

 

 

 

いやーーー7月もいろんなことがありました

 




 

東京はもちろん、

大阪で路上ライブしたり

長崎で路上ライブしたり

 

 

福岡でフェスにでたり ♥♥♥

 

 

8月も17日に福岡の

ナツナバルっていうフェスに出るんだ~!!



 

 

また帰れる。

 

もはや住んでるんかなってくらい帰ってる。(笑)

 

 

 

そしてそしてそして

 

また甥っ子が今月産まれます、、、、、、、、

 

 

 

はああああああああああーーーーーん

 

 

もうもうまじで

 

 

たのしみすぎ!!!!!!!!

 

さいこう!!!!!!(笑)

 

 

 

嬉しいなあ。

 

 

1番上の甥っ子も誕生日ですしね。

 

 

おばばかなので

 

たくさんお祝いしようと

おもっています。(笑)

 



 
愛しとる←←←

 

あっという間のひと夏になると思うけん

 

 

今年の目標は

 

「ドア TO ドア」。(笑)

 

 

なるべく暑くないところにいますので

 

よろしくお願いします!!

 

 

(笑)

 

 

 

 

夏ソング載せとくけん

聴いてね ♥♥♥

 

 

 

 

 

おしまい♥♥♥