あそびまくった休日 | acane's story

acane's story

今日もすまいるで〜☻!!

 

 

 

やまん

 

 

アカネです





 
半目。。笑笑



 

 先日、

路上ライブする予定やったんけど

雨予報やったから

 

思いっきりなんもせんで

遊んでみた!!(笑)

 

 

 

 

大阪からかずきくん来てたけん

そわと3人でもんじゃ食べた(笑)




そわかわいいいいいい 

 

かずきくん、大阪はもんじゃあんまり食べんから

たべたかったらしい。

 

まじたのしかった!!(笑)


かずきくんの写メなかった wwww



 

 

 

そして土曜日は福岡から

友達がきてくれた♥♥♥



 

 

のんびりカフェで一生だらだらしたり

 

お買い物したり

 

お酒飲んだりカラオケ行ったり!(笑)

 

 

 

日曜日は





 

HIDE春のbabyたちに会いに行って

超絶癒されました

 

 

お嫁ちゃんの毎日に感謝した←なんで

 

 

母親って、ほんとうに偉大だ。

 

 

ひでファミリーを見てると

いつかは自分もお母さんになりたいなあと思う

 

 

ふふふ

 

 

 

幸せをたくさん蓄えたので

 

またがんばっていこう♥

 

 






 

おわり