ブログ更新が続いております | acane's story

acane's story

今日もすまいるで〜☻!!

 

 

やまん



 

 


昨日の朝ね、

 

地元の親友グループラインがあるんやけど

 


 

 

こうきた。(笑)


(グループ名はもう何年もこれですwwww)

 

 

 

博多駅にゴンチャ(タピオカ屋さん)

できるらしい。

 


ふふ


 

こういう会話ってさ、

 

めちゃ幸せじゃない??

 

 

些細な嬉しいことを

話してふふふって笑える親友がいることって

 

すんごく幸せなことやなあと

 

朝から思っておった。(笑)

 

 

はやく東京に遊びにきてほしいなあ

 




 


 

 

今ね、ダイエットしてて

朝昼は好きなものを食べて

夜ごはんは食べない、

ってしてるんやけど

 

 

きのうは

 

朝カレーパンたべて

お昼はサラダとカレー食べたら

 

ばり具合悪くなったwwwwwwwww

 

 

 

好きでも食べすぎはよくないですね。。。。←

 

 

だから今日は

ちょっとご飯軽めにしてます

 

 

 

 

そんなこんなでacaneブログ

 

さらさらーーーーっと

続いております(*^^*)

 

いーーーっつもブログ続けるね~~とかいいながら

 

なんだかんだ

3日も続かんかったwwww

 

 

 

高校生のときはね、

デコログってブログをしてたんけど

 

1日3回くらいブログ更新してたんよね。

 

 

、、、、、、

 

 

 

なに書いてたん!?????爆

て感じやない?!

 

 

意味不明じゃない!?1日3回は!!!ww

 

 

当時の彼氏とかバンバン載せてたけん

 

もう消したんやけど

 

今になって読み返したい、、、、w

 

ばりメンヘラやったけん(こわい)

 

歌詞にできそうな言葉

たくさんやったやろうなあwww

 

 

 

 

これからものんびり

つらつら書こう。(笑)

 




 

 

また夜更新しようかな←

 

 

おわり


YouTubeも見てね

https://youtu.be/JcaU84Ze0TQ