MV いつかまた の話し | acane's story

acane's story

今日もすまいるで〜☻!!

 

 

やまん✌ぴーすぴーす

 


 

 

やっと出たacaneの初MV

『いつかまた』を見てくれましたでしょうか。。


見てない人は今見て??←







 

https://youtu.be/9dbmWYwmZo4

 




 

どうでしたでしょうか。。どきどき

 

 

 

『いつかまた』 は

acaneが21歳の時に

初めて作った曲です。

 

 

MVに出てる、1番までの歌詞載せるね!!

 

 

 

『いつかまた』

 

あなたと過ごした長い時間(トキ)
幸せがいっぱいで
泣いてるトキ 怒ってるトキ
側で支えてくれた

あなたにあげたマフラー見て泣いて喜ぶ
そんなあなたを抱きしめたくてかわいくて

 

愛しています 今もあなたを
どれだけ経っても変わらない
違う道を歩いているけれど
同じ景色をまた見たいの
今でもすごく大切な人
いつまで経っても変わらない
今は違う道歩いても また出会えるように

 

 

 

 

 

音楽のことなーーーーーんもわからん中、

作曲家の橋本さんと

何度も書きなおして作った曲

 

 

初めて人のことを

愛するっていう感情を教えてくれた人に書いた曲です

 

 

 

 

もう今は

同じ景色見たいわけではないけど、←ww

 

 

『いつかまた』を書いたときは、

アカネが夢をかなえたら

また一緒にいたかったんだろうなあ

 

 

 

いまは

ずっと一緒にいれなくても、

声を聴くことがなくても、

相手が幸せでいてくれたら

 

それだけで幸せだなあって思う(*^^*)

 

 

 

彼が幸せだったらいいな~~

 

 

ライブで歌うときは

もちろん書いたときのことを

思い浮かべてうたってます

 

 

 

あのときのacaneは

自分のことしか考えてなくて

 

音楽か恋愛か

1つのことしか出来んくて

お別れを選んじゃったんだよなあ

 

 

 

何度も死ぬほど後悔して

3年くらい引きずったけどwww

 

もう大切な人に

優先順位をつけないようになった。

 

 

いろんな経験になった恋愛でした

 

 

2番の歌詞も

いろんな気持ちを込めてるから

ぜひ

iTunesとかLINE MUSICでも

聴いてくれるとうれしいです。






 

https://youtu.be/9dbmWYwmZo4

 

 

(*'▽')

 

 

おわり♥