まいにちのありがとう | acane's story

acane's story

今日もすまいるで〜☻!!

 

 

やまん

 

 

アカネですす 

 


 


 

 

わたくし、関東で二人暮らしをしていまして

 

 

 

ブログみてくれてるくらいの人は

 

知っているだろう

 

 

 

マネージャーもえやんの存在を。(笑)

 


 

 写真のチョイスよwwww



 

もえやんは

 

acaneが上京するきっかけをくれた子。

 

マイシスであり

 

マネージャーであり

 

同居人であり

 

acaneの理解者でございます。

 

 

 

一緒に住みだして

 

周りの人からは

 

二人暮らし大変やない~????

 

って言われたりするんやけど

 

確かに大変と思う!

 

もえやん以外やったら!!!!!!wwww

 

 

 

 

物音立てない←重要

ごはんもおいしい

やさしい

話を気が済むまで聞いてくれる

そして怒ってくれる

 

 

ある程度適当 ← 一番重要

 

 

 

そうです。神です。

 

 

 

こんなにあかねのこと考えてくれて

応援してくれる人はいないと思う

 

 

 

完璧な人なんていないから

 

きっとお互い、思うことはあっても

 

それよりも

ありがとうや思いやりの気持ちが勝ってるんだと思う

 

 

 



 

 

 

ありがとう

 

 

日頃泣かないくせに

人が泣いてるだけで

泣いちゃうもえやんがだいすきです

 

 

 

 

絶対一緒に成功したいなあ

 

 

最近もえやんもいろいろあって

 

もえやんにいろいろあるということは

 

あかねもいろいろあるということ←どゆことやねん

 

 

とにかくもえやんに思うことがたくさんあって

 

今運命共同体なんだなあと←大袈裟

 

 

 

がんばるぞ!と

 

きあいが入りました

 

 

 

 

なぜこういうこと書きたくなったかというと

 


普段、YouTubeにはもえやんが

動画をあげてくれてるんやけど、

 

 

もえやんが企画を考えてくれて、

 

ひたすらアカネの家での

眼鏡姿(まじきもいやつ)を載せる企画を

勝手に始めて、

くそきもいけんやめてって言ってやめてくれなくて

初めて喧嘩した夢を見たからです。

 

2回言うけど夢です。(笑)

 

 

 

こわかったぜ、、、、、、

 

 

 

 

 

っしゃーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

acane

 

 

YouTubeもみてねええええ

 

https://youtu.be/JcaU84Ze0TQ