関東に来てからの俺2 | acane's story

acane's story

今日もすまいるで〜☻!!


 

 

いええええええええええええええい

 

acaneです♥

 


 

 

ちょっと日にち空いたけど!

 

本日も書いていこうね~~~~

 

 

 

 

 

 

 

前回の続き書くよ(*^^*)

 

 

4月



 

3月末からすぐるーとじゅんぺいが遊びにきてくれました!!!!!

 

もうね、、めっちゃうれしかった!

ありがとうの極み、幸せオンリーって感じやった!ww

 

 

 

Sowaのワンマン行ったり、

HIDE春の武道館を見に行ったり(これは3月)

 

久しぶりにお酒のんでみんなでだらっだらしたり

ディズニーシーでMVの素材撮ったり

ほんとたのしかった!

 

 

新しくシンガーの仲間もできた(*'▽')

 


 

ライブもがんばりまちた

 

 


 

 

なんでライブってあんなにたのしいんやろ??

 

もちろん路上ライブもやけど!!!

 

 

 

 

そして5月

 

GWは愛してやまない福岡へ

 



 

もうもうもうもうたのしかったああああああああ

 

ライブで歌詞を覚えて歌ってくれるみんな

振りを覚えてたのしそうにしてくれるみんな





 

だいすき愛してる!!!!!!ってなった

帰る場所があるって幸せやなあ

 

やけん頑張れるとよね!

 

 

ありがとう。

 

 

次の福岡ライブは7月13日!

たのしみにがんばります♥

これ〜〜!!↓↓↓

 



 

 

 

大阪も!!!!!!!!

いろんな出会いがありました

本当に、全てに感謝でした

 






 

 

 

月の半分くらい

福岡におったけん相当パワーチャージした(*^^*)

 

 

あとは!!!

ラップオバケさんのワンマンライブで

1曲feat.させていただきました!!!!!!!!

 



まじたのしかった!!

acaneも自分のワンマンであんな景色見たい!

 

 

 

MVも2本撮りました

 

出来上がったらYouTubeに載せるね♥

 

 

 

 

本当に本当に考え方が変わった

 

変わった、というより

変わっていってるのがわかる

 

ちゃんと向き合って

あかねの音楽を作っていきたいなあ

 

 

 

音楽に対する気持ちがあふれた5月でした

 

 

6月のライブは

27日木曜日だけっっ

 

こちらです↓↓↓

 


 

 

 

20:45~歌います(*^^*)!!

 

よかったら遊びにきてね

 

いや、よくなくても遊びにきてね、ふふふ

 

 

 

 

まってる!!!!!!

 

acane

 


YouTubeもチェックしてねえええん

 

https://youtu.be/RNPMb-QHVzU