またしても久しぶりやな | acane's story

acane's story

今日もすまいるで〜☻!!

 

 

こんにちはみなさま

 

acaneです!!!!!

 



えへへへへへ

 

みなさまお元気だったでしょうか

 

 

もう5月も後半になったね~、、

 

GWはたのしかった??

 

あかねはめちゃくちゃたので

充実したGWでした(*^^*)

本当にたのしかった。幸せを何度も感じた←



 

 

そんなこんなで

 

2月に関東に活動拠点を移して、

もう3か月たちました

 

 

 

めちゃくちゃすごいことを

成し遂げてるわけじゃないけど、

今まで体験できなかったことができてるし、

いろんな方たちと出会えてる!!!!

 

 

きっと将来、意味があるものになるんだろうな、

いや、自分で意味のあるものにしないとな、

という気持ちでいます。

感謝感謝のまいにちです。


 

 

正解がないし、

どこにチャンスが転がってるのか

わからん世界やから

 

ひとつひとつ

ひとりひとりに感謝をもって

どこにいてもアカネらしくいます(*^^*)

 




 

さーーーー

これからもがんばるぞう

 

 

 

次のライブは

6月27日(木)

渋谷StarLoungeですっっっ

 




 

ぜひ遊びにきてね(*'▽')ノ

6月はこちらのライブのみでええええす!


 

 

ばばーい!!!

 




 

acane