全然ブログ書いてないやんお前みたいなブログ | acane's story

acane's story

今日もすまいるで〜☻!!


やーまん🌈🌈🌈🌈

{9D190255-8E6B-419E-930B-5C106FA91945}



またしても全然ブログ書いてなかった!!
4月末からやけん3ヶ月!ひゃー

お久しぶりですアメブロ様。



昨日からね、レコーディングで
東京にきてたんやけど
台風の影響で飛行機が欠航になって
いま新幹線で帰っとると!

暇やねん。💁🏻‍♀️

やけんブログかきます←

すぐるさん付いてきてくれてありがとな!
{88CC1F7A-01FE-486E-B310-AA51DE65A527}







だらだらと書いてみます←
暇だったら読んでね❤️



5月の頭にね、沖縄行ったよ


{F92BB29C-0A9C-4CF8-9F91-25B95E12E123}

{0A3365D2-DC24-4012-AE63-D3384488E7FD}


最高だった😭✨✨✨✨


沖縄に行くとね、
いつも優し〜〜い気持ちになれるんよね
なんでやろうね、☺️

ほんとacaneのパワースポットです。
次は9月!たのちみたのちみ






あ!!!!

髪の毛きりました

{B8B59C73-E680-4BC5-B039-A52EED186EF8}


40センチ!!!

髪の毛一切染めてないけんね、
ヘアドネーションしたよ〜〜!



お気付きでしょうか?

{9D8CB48A-94AA-4CAA-908B-DEC65BF48FF1}



そうです。
もう伸びました。wwwwwww


また切ろうかな〜と思っているヨ




あとはERIKAが帰福してくれた!!!!

{FFD725C0-D5D4-42B8-BEDC-EF6A9C6366C1}


福岡に帰りたいと言いつつもさ、
ちゃんと東京で頑張ってるえりかさん。


{91293ACD-5F16-40E6-8EFD-D713BA8A9EEC}


イチナナ配信始めてから
焦りがなくなったんやないかなーと
思いながら配信見てる(親か)


安定の好きですぞ。

{467E0456-0226-4D39-91EC-9D18052AE8F6}


またエリカにバックアップしてもらえるように
曲作りもまじでがんばろ。

お互いシンガーとダンサーがんばろうな、




それからそわそわとお友達になったよ❤️

{65825D23-F326-49A9-87B2-8BDAB58E060D}


ほんっとーーーーーにいい子すぎて
なんかもっと悪い子になったらいいのに思った←?


8月1日にメジャーデビューするんよ!!
みなさんキャナルシティーの新星堂とかで
絹のCDの予約してくれ!!!

あかねはしに行ったぞ!!笑

{FBD114CB-9A7D-4837-AF25-570F6D398D9D}



ファンやん。笑笑




ちょっと記事が重たくなったので

6月入ったところで

また次の記事にしたいと思います!!笑



読んでくれた人ありがとう❤️


明日のライブ貼っとくね!!

佐賀の唐津です!!!

{F61E63EA-0771-434C-AE9A-90DB4FCD3820}


お待ちしてます☺️✨✨✨✨




acane