ERIKA東京に行くの巻 | acane's story

acane's story

今日もすまいるで〜☻!!



やっほう。
acaneです。

{27ABD957-CEF9-45C1-834E-5089AD593BFC}



去年の12月からバックアップしてくれてる
ダンサーERIKAのブログはもう読んだ?

❤︎ ERIKAブログ ❤︎




そう。
ERIKAが東京に勝負しに行きます。


ERIKAとの出会いは
元々MCの仕事してるときに
出会ってたんやけど、
当時、acaneが好きだった男の子の彼女って
勘違いしててその時はばり気まずくて
話しかけてくれたのにばりシラーっとしとったw


ww

思い出したらばりにやけるwwww



まぁそんなこんなで
顔は知ってたんやけど
去年の夏にERIKAのダンスを見て、
バックアップしてほしいな、と思って
頼んだのがきっかけでした。



正直、福岡にも全国にも
acaneみたいなマイク一本で勝負してる
女性シンガーは腐るほどいて、
どうにか一つ頭を抜きに出たいと思ったときに
ダンサーにバックアップしてもらえたら
なにか変わるかなってくらいでした。


ERIKAは二つ返事でacaneのバックアップを
引き受けてくれて


ゆめたんを、探してくれて


12月のキャナルシティでのライブから
今まで約1年間ずぅうぅっと支えてくれました。
{05E914F0-4358-4C46-8F8E-3DB8BC667847}


懐かしいなあ。



毎回、ライブ前には
acaneより先に電車とか調べてくれるし
何時入りかとか聞いて覚えてくれとるし
衣装の確認も毎回してくれるし、
ライブ終わりのブログも書いてくれる。

ERIKAのブログみたら
毎回acaneのこと褒めて立ててくれてて、
それ見たらやる気出て
acaneもSNS更新しよった

(←ばりacaneだめやんwww)


acaneが当たり前にしてることを
ちゃんとしっかり見てくれて
そして感謝してくれる子。


口悪いけどほんっっとーに
おもろくて優しくてがんばり屋さん。


{B5D4BB74-5155-43AF-83C5-49B6C2089139}




僕のたからもの


Get Myself Back

の振りを作ってくれて
文句ひとつ言わずに
ずっとついてきてくれました。

ありがとう。



ERIKAが結構前に、
東京に行くって話してくれたとき、

んーーー。嫌だな。って思ったwwwwwwwww


だってバックアップしてほしいもん。wwww



でもそれだけERIKAに、ダンサー2人に、
頼ってた自分がいたことに気付いて
こんなレベルじゃだめだなって。

ダンサーがいなくても、
1人のシンガーでやっていけるように
もっともっと精進しないといけないタイミングなんだなって思った。


だからERIKAもこれから頑張らないかんけど
acaneはもっと頑張らないかん!!!!



いつもやる気を出させてくれてありがとう。



ERIKAがacaneのバックアップしてくれたけん
たくさん大きなライブでも
緊張せずに楽しく歌って来れた。


これからは今よりももっと
1人で堂々と歌えるようになりたいなって思う!



もっともっと話したいけど
話長くなりすぎるので。笑




ERIKA × NAOのラストステージは
11月4日!!!!!


{6C944393-64E9-4995-9FCE-CC5B0F0CF1B4}



acaneの出演は13:40〜です!


ラストステージっていっても
もしかすると?またあるかもだけど。

一旦ね!区切りとして。

ラストになります。



ぜひ遊びにきてください!!!!!

acaneのウタも聴いてほしいけど

今回はERIKAとNAOのダンスを
観に来てほしい!!!!。



まってます(^O^)



{E0195A06-6851-437E-8CE1-C73307213368}




acane