煮物とおばあちゃんのお話し | acane's story

acane's story

今日もすまいるで〜☻!!


こーーんばんわっ

{FA309C01-FA2C-435D-AE3E-9D367A7A1658:01}



今日からacaneぶろぐ
週7で更新致します。多分

今やる気100%←←←
沢山の方にacaneを知ってほしいから


高校生のときは毎日3回更新してたしね
暇だったんやろねwwww






そう。そんな今日は
大根とオクラの煮物作りました

{07315874-D1E4-47B3-B41D-E29CE603FDD1:01}


初 煮物。

見た目ほんっとにまだまだwww
でも味うみゃーー!!!❤︎



一人暮らし始めて約2年弱ですが、
ここ3~4ヶ月 やっと料理始めた!

LOVE!!てなったときに
胃袋を掴まんとやけんね!←黙ろう




今日はこの煮物と
だし巻き卵とトマトスライスです


一人で 嵐にしやがれ 観ながら食べたよ



お母さんに感謝やなーって
ご飯作るたびに思ってる!


お米くれるおばあちゃんにも感謝❤︎


あのね、あかねのおばあちゃん
めっちゃかわいいんよ!

お母さんもかわいいんやけど
今日はおばあちゃんの話し❤︎←



長崎の島国に住んでるんやけど、
あかねが行った時は肩もみするんよね

終わったらいつも
うわ~!軽くなりました~!!(驚)
って言うと絶対!優しい(笑)


畑の手伝いしてるとき、
でっっっかいクモがいて
あかねがギャーギャー言ってたら
ササーっと来てくれて
クモ掴んでどっか飛ばすとwwwwwwww

ばりつよ。(笑)







そんなあかねのおばあちゃん
おじいちゃんは超イケメン

すんごい長い期間付き合ってたんだって


今でも仲良しやもんなー
だいすきやなー。



そんな二人の子供のお母さんは
まじ最高な母ちゃんです



あーーーみんなに
あいとうなってきた。(笑)



明日もすまいるでがんばろー!

{CAB6B6D7-96DD-4059-A80C-112DD7578CC7:01}



おやすみね❤︎


lalalan ♪♪





Twitter / instagram
【acane0129】で検索

Facebook
【acane】で検索

LINE@
【CDQ2863P】で検索