熊本最高やないか← | acane's story

acane's story

今日もすまいるで〜☻!!



やっほー( ´ ▽ ` )ノ

{ECEF1156-A4CD-4E36-9CDE-C26CF01BECE9:01}


acaneです。


ただいま、熊本→福岡に
帰っております。

昨日から火の国にきてました!


熊本城、、今回も行けず、、orz

行きたい。まじ行きたい。
次は絶対熊本城行くけん←



そう!

今回は、熊本で初の野外ライブ!



{45A4FB9D-8FE6-482E-9E68-35E17BB28662:01}


交通センター近くの花畑広場で行われた
【街中夜市夏祭り】に
出演してきました!!!


お客さんはビール飲んだり
美味しいご飯食べながら聴いてくれた♪♪


お客さんがね、口ずさみながら
聴いてくれてるのが見えて超嬉しかった!


{0EC14515-C7BB-4E93-8D3A-60D710653DCF:01}

熊本のプロバスケットボールチームの方達とご一緒だったので
写真も撮っていただきました!


元バスケ部としてテンアゲ。笑笑
6才から、8~9年間してたんだよ。←

見て。写メの顔。
嬉しそうにしすぎやんww


プレイヤーの方、身長2mって!
ばり見上げながらお話ししたよ!!!




夏祭りおわって下通に移動して
ストリートライブラブラブラブラブ

{53CBEB2B-6025-46B7-956B-C95686F53001:01}

{2610879D-0C82-4389-8956-0133F24D432A:01}



写メには映ってないけど、
前回の熊本路上より
たくさんの方が止まってもらえて
めちゃくちゃ嬉しかった。



本当にありがとうございました!!




熊本の方はあったかい人ばっかりだ





今回熊本に行ったことで、
毎日を当たり前に過ごしてるなーて思った


例えば、
福岡で路上します!っていったら
acaneより先に待っててくれる人がいて

大きなカメラ持って
たくさん写真撮ってくれる
お父さん達が必ずいてくれて

携帯でかわいく写メ撮って
acaneに送ってくれたり
動画は写真袋ってアプリ使って
UPしてくれる子たちがいて


まずこんなにもライブで歌えてるのは
職場にもたくさん休み希望を出してて
それを快く引き受けてくれる
家族みたいな職場のみんながいるから



だからacaneがいるんだってことが
すごーーーく痛感した





本当にありがたいこと


まだまだすぎる。
もっとがんばらなきゃ
って思った


無駄なことって正直あるけど
意外と無駄じゃなかったってことの方が
たくさんあるよね( ´ ▽ ` )ノ



周りに感謝して
歌で恩返しできるように



だからみんなー!
acaneのこと応援してー!!←ばかやん




応援してくれるみなさん
本当にありがとうございます。


acane楽しんでがんばるね!


{081EC4BE-3D00-4DC5-A765-3AFEC5EAA4E6:01}



lalalan ♪♪