くまもんになりました | acane's story

acane's story

今日もすまいるで〜☻!!

 

やーーーーーーー!←

{38C53411-AF67-4F55-9DF8-57AF516C3AEC:01}


acaneでーーーす(^◇^)

中々続いてたのに
いきなりぱたっと更新せんかった←

最近は色んなSNSが増えて
発信していきたい者としては
すごくありがたいなーといつも思います





本題!

昨日、sakyちゃんと
初の県外へ路上ライブをしに行きました

in熊本!!!!!

{C6C16A01-7CE8-410A-9214-7E4060E5914E:01}


見てる見てる。めっちゃ見てる。←



{B1E587A7-BFFC-4728-9BF5-BD130DA5EEF9:01}


あ、さきちゃんも見てる。←

相思相愛やん。。。←黙ろ




{ECB35ADF-E618-457C-A0C0-0020EAB61E12:01}


{4FFF481D-94B3-445B-B638-C810A76570DF:01}


{BECEF7FA-3741-423A-BB7F-5E7D04B9A747:01}


{2D034A56-11F9-458A-908D-1AC155410C1C:01}


全部貼れずごめんなさい。泣


たくさんの方に止まっていただき、
福岡から応援にきてくださった方もいて、
本当にすごくうれしかったです。


ありがとうございました!!




sakyちゃんと出会ってちょうど1年、
オーディションで知り合ったんです

同じグループにsakyちゃんがいて
でもオーディション中は
全く話してなくて帰りのバスが一緒で

雨降っててあかねは座ってて
sakyちゃん小さいのに
おっきなギター背負って立ってたと←


やけん申し訳なくなってさ!(笑)

変わりましょうか!?
てかギター持ちます!!!

って言ってギター半ば強制で
取り上げたのがきっかけ(^◇^)笑


あんときタクシーで帰らんでよかった。
ほんとに。←



この県外路上も、
一年前出会ったときから
sakyちゃんがしたいって言ってたこと

一緒に出来てよかったあ꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱←


この1年間、sakyちゃんのおかげで
たくさんの方に出会えてる

sakyちゃんは叱ってくれるし
アドバイスくれるし褒めてくれるし
いつでも味方でいてくれる
{FF0CA2A7-E628-4105-8606-9A39B388CB1D:01}


あかねの先をいつも走ってる人


見かけだけで 仲良くやってます☆
は要らんし見ててめんどくさい!

大人になるにつれて
そんなのしょうがないってわかってる


信じてた人に
裏切られる気持ちも知ったけど

でもやっぱり
付き合うんだったら心から信じたいし
ぶつかりたいと思う21歳


バカです。



はーーーなんかさきちゃん
会いたくなってきた。


なんなん。(笑)


{82104165-57C3-4FAD-B6D4-6173FCCAF454:01}


ジュースあげたら喜んどった。www




来月は6月14日!!
どこに行くかはまだ未定です!(笑)



たのしみやあーーー!!!!!





皆さん、sakyちゃん、
いつもありがとうございます♡

これからもよろしくお願いします!



lalalan ♪♪