acane(21)です。 | acane's story

acane's story

今日もすまいるで〜☻!!


あにょはせよ~←

21歳になりました!acaneです!

もうね、びっくりするぐらい
たくさんお祝いしてもらいました(T_T)♡

{D0367820-7358-44B4-A512-71B1AFB3C9C9:01}

{8CCDACEF-689F-4452-8CC0-CC609A7D494B:01}

{D5A423E2-C1C5-4B61-AF1F-FBF377AF0E21:01}

{197FFB1C-02F0-4F1B-B137-FCC1F6DCE43E:01}

{AA3DBB9C-E662-4A08-9786-203ABF112F19:01}

{D27977E2-4B31-4B9A-B9AB-984D8767F4D6:01}


全部事細かく書きたいけど
読むのが疲れるやろうから写メで!!笑

一つ一つがすごく嬉しくて
毎回泣きそうになるやつ。←


本当に皆さんありがとうございました!


産んでくれたお母さんにも感謝。
泣き虫なお母さんやけど大好きよ(^_^)♡





私はほんと幸せものやな~


と思いながら
誕生日プレゼントで(お兄ちゃんの先輩から)薔薇の花束をもらった次の日に


えげつないぐらいの熱が出まして

4日間高熱で死んでおりました。




ええ。初体験です。




黙るね。






一人暮らしを始めて、
風邪はよく引いてたんやけど
人生でほぼ熱なんて出たことなくて、




頭と喉と耳と首と腰が痛くて
体も言うこと聞いてくれんし
薬たくさん出されて飲んだら
合わんかったみたいで
お腹も激痛になったときは


本当にこのまま死ぬのかなって思った!!!!!!!!





{FCA669C7-F314-4D3A-AF24-58BDC5D77ADF:01}


薬飲んでこの体温やったときは
笑えんかったよ、ほんとに( ›◡ु‹ )


まだ絶賛体調不良中です

だいぶマシになったけどね




まぁなにが言いたいかというと










21歳になりました。←2回目

これからもこんな私ですが
どうぞよろしくお願いします!




acane
{CD431E4B-39C4-4A66-8416-C1F6048934E2:01}


lalalan ♪♪