夜中に思った← | acane's story

acane's story

今日もすまいるで〜☻!!


7月から半年間、
色んな環境が変わって



ほんっとにたくさん色んな事があって



笑ってたけど
同じぐらいたくさん泣いてて

ずっと立ち止まったままで
進めてない気がしてたまらんかったけど



気づいたら仕事でも
後輩がたくさんできてて、
新人色抜けない妹キャラだったのに
責任感も徐々に出てきた

”古株メンバー”
にいつの間にかなってて
教える方になってる自分がいて
びっくりした(笑)今更(笑)(笑)



なにより歌ってるから
今のあかねがあって、

周りのみんなに支えてもらってるから
気づいたら前に進めてたんだと思う



ほんとにほんとーーーーに
いい意味で^^



前はなんでも人任せというか
すぐ相談する子供だったけど



今は自分の意思で

思ってることは我慢せず言う!

大切にしたい人は
なんて言われようが大切にする!

守りたいものは守る!



自分の意思で動けるようになってきた


あーーーーーまじで
生きててよかったーーーー。←


ほんとにやばかったの。この半年間。笑

人って、一人と一人が支えあってるから
人になるんよね、

それをわかってなかったから
この半年間は自業自得だったんよ!


一緒にいなくても大切なのは大切。

そんなもの変わるわけない





いやいやあかねさ、こんな夜中に


だれなん?(笑)
{FF73F683-BEB6-4E90-93E5-A9CC0F56CCF4:01}



いつでも
どーーーーーーーーんと
広い心で受け止められるように


大人の階段登っていっとこな?←




がんばるにゃん♡